• 締切済み

彼氏とうまくいってません。

tk-tntnの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

何度も同じ質問をして落ち着かない様だね。 男には一人になりたい時期や時間が必要な時があります。 また、基本的に思考回路が男と女は違うので考えても女性にはわからないかな。 ほっとけばいいんじゃないかな。 少し器が小さいからね...。 何故、そんなに別れたくないのかな? いつかは別れます。 お遊びの付き合いの世代ではね。

nanaka-aaa
質問者

お礼

2回目ごめんなさぃ やっぱ男と女の違いですよねぇ あまり気にしたらダメですよねぇ 彼氏の連絡まってみます! わざわざありがとうごさいます!

関連するQ&A

  • 彼氏と音信不通…です。

    今月誕生日なのでお店どうするなどのLINEをしてる最中1日既読スルーになり次の日普通に私から何もなかったかのようにLINEしたら父親が緊急入院したからごたついてたとLINEがあり大丈夫?などLINEをし未読さらに2日後に大丈夫かな?心配だよとLINEしもちろん未読スルーで1週間経ちましたこれは待つべきでしょうか。付き合って1年半です。その前までは毎日LINEしてました、急な出来事で彼氏の親の心配と不安とで毎日辛いです。 みなさんならどうしますか。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。アドバイスをください。

    最近彼氏とうまくいってません LINEはほとんど未読無視状態で LINEもあきらか冷たいです 遊ぶ予定だったひも 疲れてたら行かないと言われ ショックでした あきらか彼氏は私の事 避けています。 最後にあった日に少し 喧嘩っぽくなってしまったのが 原因かなぁと思ってます でも喧嘩ってほどじゃなく 少しあっちが拗ねてて 私が怒ってるの?って 何回も聞いてしまいました あっちは怒ってないって いってましだが あきらか態度と口調が怒ってます。 これ以上聞くなオーラだったので なにもできませんでした。 男の子は彼女のこと好きだけど LINEしたくない。LINEつめたく してしまう。会いたくない っていう時ありますか? 毎日LINEしてたので急に こんな冷たくなってしまって 不安です。 彼氏とは絶対別れたくないありません・・・

  • 未読無視、既読無視の彼氏

    わたしには、付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合って以来毎週土曜日会うようにしていて、その他祝日なども、一緒に過ごしていました。 土曜日に、会わなかったのは、この2年で片手で数える程度です。 LINEも仕事中は別ですが、2.3時間あくと、きてないな?と思うくらい、頻繁にしてました。 5月末に、会った時、彼の仕事で忙しく、その前の週に会えていなかった上にその日も会える時間が短く、少し愚痴を彼に言ってしまいました。 今考えるととても、疲れてそうだったのにです。 少し気まずい空気が流れてしまったのですが、仲直りしよう?と言ったところ、けんかしてないよ??と言っていました。 次の日も、LINEの回数こそ少なかったですが、内容は普通にLINEきてました。 次の月曜日から、LINEがまったくこなくなり、心配のLINEをすると週に1度土曜日にもうやばい…あかん…ごめんねえとLINEが来るのみになりました。 金曜日に、差し入れを玄関に置きに行ったのですが、土曜日の現在、未読です。 わたしが、信じたいだけかもしれませんが、自然消滅をするような人だとは思えません。 以前から、徹夜で仕事したり、明け方まで仕事したあと2時間のみ寝て仕事したりしていたため、とても心配しています。 現在、10日連絡きていません。 心配で、返事が欲しいのですが、既読スルー、未読スルーのため、わたしの動き方がわかりません。 ひたすら、待っていた方がいいのでしょうか。

  • 彼氏にLINEしても、ずっと未読

    彼氏にLINEを未読スルーされています。 スルーされる2日前は返事が来たのに その後に送ったら未読のままです。 未読無視から今日で5日経ちました。 ゲームとかもログインしてないので、 最初は忙しいのかなと思ったんですけど 休みになってもLINEも来ないし、ゲームもやってないみたいで 私とLINEしたくないのかなとか思ってしまいます。 ホームとかは見れるのでブロックはされてなさそうなんです。 充電をしたりするときに携帯画面を見たり絶対すると思うのに 私のだけ見ないでずっと未読にしてるってことでしょうか? 未読だと話がしたくても出来ないので困ってます; このまま別れたいんでしょうか? 私がLINEを送らなくなったら自然消滅してしまいますか? LINEを送りたくて、返事が来るまで送っても大丈夫でしょうか? それともずっと待ってた方がいいんでしょうか? ずっと悩んでいます(*_*) 彼氏とは仕事で出会ったんですけど、 違う仕事なので共通の知り合いはいないので 周りに確認することも出来ません。 付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。 アドバイス宜しくお願いします><

  • LINEの未読スルー。何日で見切りをつけますか?

    LINE未読スルー。何日が限度で見切りを付ける覚悟をしますか? 彼氏から既読スルーになる前、最後にLINEが来たのは12月18日。それから4日後に私がまさかこれから未読スルーされるとも思わず短文に近いけど一言ではないトークを小分けに4通ほど送りましたが既読にならず。電話しても出 ず…。最近はお互い忙しいので1週間に1,2回1通づつたわいもない会話をする程度しかLINEできません。しかし、1週間以上放置する事はお互い1度もありませんでした。 年末だから仕事やプライベートが忙しいと思うことにしました。しかし彼氏はインスタグラムに沢山画像投稿したりパソコンがない彼氏がFacebookに書き込みしたりしているので少なくともスマホに触ってる事は間違いないと思います。仕事納めになっても既読にならず、大晦日になっても既読にならず。新年を迎えた今日もまだ既読にならず。お互いの都合があり一緒に新年は迎えませんでした。 普通なら、一言新年の挨拶くらいあると思うんです。私は一応送りましたが既読にならず。でもやっぱり彼氏は他SNSはやってます。 日頃からデート中もスマホいじってはLINEのグループトークをしていたくらいLINEは開いているのでLINE自体開かないから気づかない。とは、考えにくいです。 ブロックはされてません。パソコンのLINEストアから着せ替えをプレゼントする方法で確認済みです。 ずっとケンカもなく平和に過ごして来て、最後に交わしたLINEも日常生活の話でケンカもなくいきなり未読スルーされる様な内容ではありませんでした。 まだ、新年で忙しいだろうから仕事始めくらいまで様子みようかと思いながら、恋人に対してここまで未読スルー決め込むのは何か見切りを付けたい理由があるのかとも考えてしまいます。 きっと仕事が始まれば始まったで仕事始めだから忙しいだろうから連絡こなくてもしばらくは仕方ない。と思ってしまう私が見えます。そうしてるうちに新入社員を迎える季節になりまた忙しいだろうから…とずっと待ってる私が見えます。 未読の段階で電話も出ない状態なので、しつこくしたら逆効果になりかねないと思い聞けません。 ハッキリ見切りを付けたいと言ってくれるのが一番分かりやすいし、ある意味でショックだけど気持ちに整理もできます。でも曖昧のまま放置されてるので全く彼側の状況がわかりません。 皆さんは私の立場で、私の今の状況ならばどれ位連絡待ちますか?どのくらいで諦めますか?

  • AB型の彼氏と喧嘩

    3日前に喧嘩しまいました。 その前の日までlove󾠯だったのにLINEもスルーされ『今は何も考えたくない。落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEも見てくれずです。 こんな好きになったの久しぶりと言ってたのに私の信じる事やヤキモチで1日で変わってしまうのですか? AB型の人と付き合った事ないのでどうしたらよいのかわかりません。

  • 彼氏とその元カノのこと

    初めまして、25歳女です。 長くなりますがお付き合い頂ければと思います。 私には付き合って1年になる同い歳の彼氏がいるのですが、その彼氏の元カノと、彼氏のことで悩みがあります。 彼氏と元カノは大学生の時に4ヶ月ほど付き合っていたのですが、彼が卒業して地元に戻ることをきっかけに遠距離はできないという理由で彼氏からフッたそうです。 別れても友達でいたいとの元カノの希望で頻繁ではないですが連絡をとっていたそうです。 私と付き合い始めてからもたまに電話がかかってきたり、LINEが来てたりしていました。 ある時元カノからレイプされたと彼氏に電話がありました。そしてそのレイプ報告の後に今度はその元カノが記憶喪失になったと彼氏から聞きました。 その後2ヶ月くらいで記憶が戻ったらしく、また彼氏に電話やLINEをたまに送ってくるようになりました。会いたい、や電車で隣になった人が彼氏と同じ匂いがした!など なんか嫌だなくらいにしか思ってなかったのですが、先週彼氏と一緒にいる時に夜中の1時頃元カノから電話が何度もかかってきました。彼氏は寝ていて起きなかったのですが、次の日、誕生日だったから祝って欲しくて電話したとのLINEが来ていたそうです。 さすがに元カノが彼氏に甘えすぎてると思い、あなたが連絡を取りたいなら何も言わないけど、そうでないなら嫌だから連絡を取るのをやめて欲しいと伝えました。 俺は来たLINEに返してるだけだし、電話も出れる時に出てるだけだから心配することないよと言われました。 ヤキモチと、元カノからあなたへの未練を感じるから嫌だと言ったらじゃあ連絡取らないように言うよと言ってくれました。次の日になって彼氏が元カノにもう連絡は取らないと伝えようと電話をしたら電話は繋がらず元カノから助けて。とLINEが来たそうです。おかしなっちゃいそう...。と 彼氏はそのLINEに返事はしていないそうなのですが、またうやむやになって電話したりするんだろうなと思っています。 中途半端に優しくする彼氏にも私と付き合ってることを知っているのに甘えてくる元カノにもやるせない気持ちが出てきます。 元カノの発言が予想の斜め上をいっていて、記憶喪失だったりも正直疑わしく思えてめんどくさい気持ちでいっぱいです。 彼氏のことは好きなので別れようとは今のところまだ思っていませんが、いつまでも元カノのことを切ってくれないなら考えようとは思っています。 それともこのまま二人を放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏ともう6日も音信不通状態です。

    こんばんは。 皆様のご意見伺いたく、質問させていただきます。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。 その彼氏と先日海外旅行に行ったところ、彼氏のかまってほしい性格が露骨で、些細なことで喧嘩のようになってしまい、彼氏が泣いてしまいました。 私は慌てしまい、ごめんねと慰め、謝罪しました。 帰りは機嫌を取り戻したのか笑顔で帰ったのですが...その日の夜、旅行ではありがとう!ゆっくり休んでねといった旨のLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼氏から返信があったのを最後に、連絡がとれない状態です。 彼氏は体調を崩しやすい方で、これまで2日くらい連絡が取れない時はありましたが、ここまで連絡がない、ましてやLINEが未読のままの状態は初めてです。普段はほぼ毎日やりとりをしていました。 ただ、最近「また誰かとLINEしてる」とか、「俺の話を全然聞いてない」など言われてしまうことが多く、気をつけてはいたものの、喧嘩になることが多かったです。 しかし、私は彼氏に旅行のお金を払ってもらっており、その金額も高額なので返さなくてはならず、 もしや、別れたいけど金返せって言いづらい!?と思い、「悪いのでせめてお金は返したい。」と昨夜送ったものの未読です。 LINEはブロックされていないですし、Twitterも一切更新しませんが、フォローされたままです。 ただ、Facebookにはログインしているので生きてはいるようです。 試しに電話をしましたが、コールが鳴るのみでした。 この6日で、計4回のLINE(うち1回はわりと長めの謝罪文を送りました)、電話1回しましたが、LINEは未読、折り返しもなしです。 もうどうすれば良いのかわからなくなってしまいました。 何しろお金を借りているので、このままだとすっきりしません。 やるべきことはやったので、もう放っておくしかないのでしょうか? 彼氏は、自分は断れない性格だ、と言っていたので、別れを切り出せないのでしょうか? とても悩んでいるので、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と元カノとのやりとり

    彼氏のLINEをこっそりみました。 18年前に付き合ってた初カノの元カノと今でも年に3回やりとりしてる。 ずっと繋がってた訳じゃないけどたまたま別れて数年後にやりとりするようになって今はただの友達、お互い離れるから会う事もない、と言ってました。 前に会いたい元カノいる?って聞いたらいないと言ってました。 彼は人の誕生日も自分の誕生日も特別視してなくてスルーするタイプですがその人とは誕生日に連絡してました。 私はまだ付き合って誕生日きてないのでどうなるかわからないですが誕生日伝えても無反応でした。 彼の誕生日にはリクエストされたプレゼントを沢山しましたが、私の時は何お願いしようかなと言ったら、贈ったから自分も貰うみたいな考え気に入らないわと怒られて話はおわりました。 多分祝う気はないです。 彼の誕生日、私へのLINEは短くてありがとうだけで終わり、その日は結局短いやりとり3回で終わりました。彼とは毎日LINEしてます。 元カノからの誕生日お祝いLINEには沢山返信して会話もはずんでました。 彼の誕生日から数日たあいないやりとりし、終わり、2ヶ月後に彼から特に用事もないのに、忙しいわーみたいなLINEしててました。 その日は珍しく私にもLINE多かった日でしたが私には1時間に一回くらいですが元カノとはぽんぽん話してました。 それが4月末くらいでその後やりとりはなかったです。 こっちにくる用事とかないのー(笑)と聞いていて、元カノからはないと言われてました。 途中の会話から私と付き合ってる事は内緒に してる感じ、元カノに専業主婦になりたいの?◯◯ならなれるよー と褒めてる感じで会話してました。 年3回じゃないじゃん、とか色々モヤモヤしてます。 元カノさんは、こっちに来る事ない?って聞かれてないよとしか答えてないので…会う気があったら、いつかまた会えたらとか言うと思うけど言わないし、彼が前はもっと優しくなかったー?(笑)みたいなやりとりした時も、普通だよって感じで答えてたのでただ、普通にやりとりしてるだけかなと思うけど…彼に凄くモヤモヤしてます。 18年くらい前に付き合ってそんなに長くなく別れてそれ以来会ってない?みたいなのですが…告白は彼から、振られたのは彼です。 彼は何を考えてるんでしょう。ただちょっと女子とやりとりするのが楽しいのか…私には冷めてるから私より元カノとのLINEの方が会話が弾むのか… 正直どう捉えていいかわからないです。 ただの友達って言葉が信じられないの?と以前怒られた事あります。 勝手にLINEみた私は最低だけど彼がなんとなく信じられないのです…。 この先絶対浮気しないとは言わない!したら隠す!とか言うくせに全面的に信じらないと信用してないのかと怒る矛盾に不安になります。 彼のこと、どう考えていたらいいでしょうか。

  • 彼氏に未読無視、正直疲れた

    閲覧ありがとうございます! 読みづらくてすみません。 突然、未読無視する彼氏… 「不眠症で一日中眠れないよー、たすけて(・ω・`)」とかLINEで送ってきた翌日に6ヶ月間毎日ずっと続いていたLINEの返事が来なくなったので 寝不足で倒れたのかと思い、心配したのですが、 2日後、急に「大丈夫」というLINEがきて その後何事もなかったように学校で話しかけてきました。 倒れたわけじゃなかったんだという安堵の気持ちと、 なんだかその話題にふれず平然と話しかけてくる姿を見てイライラしてしまい LINEで 「ごめん、 いちいち気分とかで未読や既読スルーされるの疲れた もし忙しいなら忙しい、って一言、言ってくれれば、うん、わかったよ、LINEひかえるねで済む話なのに 本気で寝不足で倒れたのかと思って心配したのにその態度はないと思う 次から心配するから一言でも何か言って欲しい」 と送ったら「すみません」ときたので 「謝って欲しいんじゃなくて心配になるから次からは言ってほしいってだけだよ(^^)」 って送ったらそれからずっと2日間、未読無視のままです。 もうなんか未読無視じゃ話し合いもできないし…不満があったら言ってって言ってきたのは彼の方なのに… 今までも付き合う前や付き合った直後に2回ぐらい未読無視や既読無視はあったのですが、その時は気分と言っていたのでそういう人なんだなと思い、何も彼にいいませんでした。 けど今回は体調不良からの未読無視だったので 彼のことが心配で眠れなかったし 精神的に疲れてしまいました。 治そうとしてくれないし 彼と将来結婚したら、こんな風に心配したりして精神的に疲れるのかなと思うと 私から別れを切り出そうかと思って悩んでいます。 同じような境遇にあった方や、このような人と結婚された方がいましたら その人とはどうなったか、うまくやっていけてるか を教えていただきたいですm(__)m またアドバイスをしてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!