• 締切済み

彼氏とうまくいってません。

tk-tntnの回答

• tk-tntn
回答No.2

何度も同じ質問をして落ち着かない様だね。 男には一人になりたい時期や時間が必要な時があります。 また、基本的に思考回路が男と女は違うので考えても女性にはわからないかな。 ほっとけばいいんじゃないかな。 少し器が小さいからね...。 何故、そんなに別れたくないのかな? いつかは別れます。 お遊びの付き合いの世代ではね。

nanaka-aaa
質問者

お礼

2回目ごめんなさぃ やっぱ男と女の違いですよねぇ あまり気にしたらダメですよねぇ 彼氏の連絡まってみます! わざわざありがとうごさいます!