• ベストアンサー

履歴書、職歴について。

最近、会社を2ヶ月で退職してしまいました。 ちなみに正社員ではいりました。 飲食店です。やめた理由は、上下関係のきつさ。 次面接に行こうと思っているのですが、 たった2ヶ月でやめてしまったことを履歴書に書きづらいです… そこで、履歴書に2ヶ月短期のバイトとしてやっていた、 と書くのは、ばれてしまうでしょうか…?

noname#197802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.2

嘘をつかなくてはならないなら社会人やめたら と言うより、ルールを守れない時点で社会人失格

質問者

お礼

もうすこしで、嘘をついてしまうとこでした。 自分の甘さを改めてわかった気がします。 考え直します。

その他の回答 (2)

noname#203454
noname#203454
回答No.3

浅はかですね (^o^) バレないと思うところが。

• dondoko4
回答No.1

社保加入していたんでしょ。それじゃ、ばれるよ。