• 締切済み

これまで使って居たソフトが入らくなった

ミ音楽ソフト  ュージックプロ V5 ダウンロード版 を長年使って居て この度一旦全面削除をして、改めて、インストールをするも、、何回試みても、インストールが完了せず、下記のエラーが出ます、このエラーの内容(意味)解消方法(操作)を教えて下さい、お願い申し上げます。            記 C:\proqram Files\MUSIC_V5\MpWinMainObjLib.dll DLL/OCXの登録に失敗しました。ReqSvr32はエラーコード0x3に より失敗しました。 もう一度やりなおすには(再試行) このフアイルをスキップして続行するには  (無視) (推奨されません)インストールを中止するには(中止)をクリックしてください         中止   再試行   無視

みんなの回答

• usami33
回答No.2

たぶんこれだな http://dobon.net/vb/dotnet/system/uac.html 開発者にプロジェクトのプロパティにあるUACの設定を変えてもらうか。 proqram Filesのアクセス権を変更するか。 「proqram Files アクセス権」でググると沢山情報有りますよ

• denbee
回答No.1

該当ソフトの対応OSがWin7までになっていますが、質問者様のOSは何でしょうか? また、ネットで検索してみるとOSが64ビットの場合にも問題が出る可能性が指摘されています。 上記の点をご確認の上、上記のソフトの開発会社に問い合わせを掛けてみてください。