OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンインストールができません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121969
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (350/406)

OFFICE2000のPROFESSIONALをアンインストールしたいのですが、
Disc1はうまくいきましたが、Disc2がうまくいきません。エラーがでてしまいます。

エラー1905、モジュール C:Program Files\・・・・・・\PRTF9.DLLで
登録の解除に失敗しました。サポート担当者にご相談ください。

とでてきます。

キャンセルと再試行と無視

がでてきますが、どれを押してもだめです。

どうしたら、アンインストールをかけることができますでしょうか?
大変困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

一度上書き再インストールをした後アンインストールしてみて下さい。
補足コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

早速の回答ありがとうございます。
再インストールはうまくいったのですが、
アンインストールをすると、また、同じエラーメッセージが出てきます。

何が原因なんでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-21 20:24:11
お礼コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

ありがとうございました。
たいしたファイルもないので、初期化することに決めました。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-24 20:56:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ