画像ファイル形式の変換と一部サイトのダウンロード

このQ&Aのポイント
  • Png形式からjpgに変換する方法を教えてください。
  • 無料で使用できる画像変換ソフトのダウンロードに関して心配があります。
  • 初心者が注意すべき点や金銭的なトラブルについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像ファイル形式の変換と一部サイトのダウンロード

お世話になります。 パソコン初心者です。 Png形式からjpgの変換の方法 を教えてください。 無料と書いてあったので、一度 http://www.nchsoftware.com/imageconverter/jp/index.html?gclid=CNH7xdrKp8ACFZOUvQodORUAkA をの「今すぐタウンロード」クリックしてみたのですが、 ダウンロードには成功しましたが、 使い方が解らないのと、途中から有料の 画面が出てきたので、あわてて、アインストール 良く見ると無料版が別にありました。 しましたが、金銭を請求されるようなことはないですか。 心配です。 初心者がなれないことを、しないようにと反省しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

金銭を請求されるようなことはありません。 「 Pixillion画像ファイル変換ソフト 」の場合

chan5963
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました。 金銭を要求されるようなことはない ということで安心しました。

その他の回答 (1)

• mmni
回答No.1

変換したい画像はたくさんありますか? Windowsにあるペイントでも可能ですよ。 まず、ペイントを起動して画像を開いてください。 そして、画像を保存してください。 そのとき、ファイルの種類をJPEG画像としてください。 拡張子が.jpgのファイルができます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
chan5963
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

chan5963
質問者

補足

画像はひとつです。 >無料と書いてあったので、一度 >http://www.nchsoftware.com/imageconverter/jp/ind … >をの「今すぐタウンロード」クリックしてみたのですが、 >ダウンロードには成功しましたが、 >使い方が解らないのと、途中から有料の 画面が出てきたので、あわてて、アインストール > >良く見ると無料版が別にありました。 >しましたが、金銭を請求されるようなことはないですか。 >心配です。 大丈夫でしょうか。