• ベストアンサー

米国提供のフリーメールについて

http://www.sanriotown.com/main/index.php?lang=jp サンリオタウン(上のサイトです)でフリーメールを取ったのですが POPに移行するにはお金がいるのでしょうか? このサイトを紹介していたところでは「無料」となっていたのに 説明を読んでみるとお金がいるみたいで・・・ といっても英語力は拙いので 本当に有料なのかどうか知りたいです。 どなたか回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

流し読みですが POPメールは2000円程度必要のようです。 WEBメールは確かに無料ですね。

colobockle
質問者

お礼

やはり有料ですか・・・ すっきりしました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このサイトのBGMは何ですか?

    外国のある時計メーカーのサイトです。 http://www.ballwatch.com/preview/index.php?option=com_main&lang=jp 時計メーカーにはあまり似つかわしくない、しかし何とも重厚な音楽が流れています。 多分クラシックだと思うんですが、何方か御存じないですか?

  • Sound Engine Freeの使い方

    ダウンロードした楽曲がWMAファイルであったため、Sound Engine Freeにかけられないので、この下のほうにある注意書きに従って、WAVに変換しようとしたのですが、「WMAフォーマットで保護されていて変換できません」というメッセージが出ます。 ​http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-24&lang=jp​ なぜでしょうか? どうしたらよいでしょうか?

  • Freeの衣装について、どちらの通販サイトが良い?

    Freeの衣装について、どちらの通販サイトが良いかを教えていただけませんか? 場所お借りして質問させて頂きます。 今回はFreeの衣装を買いたいですが、すごく迷っています。 cosonsen http://www.cosonsen.co.jp/index.php?main_page=products_new&cPath=71_464 cos-onsen http://www.cos-onsen.com/product-list/427 お二つのサイトがすごく似ていますので、 いったいどっちのサイトがいいですか? お願いいたします!

  • POPメールが送受信できるフリーメール?

    gooメールの無料サービス終了に伴い、フリーメールの移行を考えています。 早速ですが、POPメールを送受信できるフリーメールをご存じありませんか? POPメールを複数持っており、gooメールで送受信。メールソフト代わりに使ってきました。 POPメールを「受信」できるサービスや、フリーメールのアドレスをメールソフトで送受信 できるサービスは多いようですが、POPメールを「送信」できるサービスがなかなか 見つかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

  • フリーメールと有料メール

    よく、何かに入会したりする時、「フリーメールはお断り」とかかれていたりしますよね。 そんな時、例えばHotmailの有料版はフリーメールにはならないからOKという事になるのでしょうか? Web Mailにも有料のものがありますが、そういうものならフリーではないから全て胸を張って上記の様なものにも入会出来ると考えていいのでしょうか? Hotmailの場合は有料にしたからアカウントが変るという事もないので、メールアドレスだけで無料か有料か見分けられないですが、 例えばhotmail(有料)で何かに入会しようとして、「フリーメールは駄目」と言われ、「いや、これはちゃんとお金を払っているからフリーメールではない。」と言い返す事が出来るのでしょうか? 以前から疑問に思っていました。 宜しくお願い致します。

  • 絵のあぶり出しを作成するフリーソフトはないでしょうか?

    砂嵐みたいな画像を二つ重ねたら、 絵が浮かび上がるってやつありますよね 説明下手ですいません・・・ ↓こんなイメージです http://www.quest.is.uec.ac.jp/mitsugu/research/VSSS/main.html これを作成できるようなフリーソフトを どなたかご存知ないでしょうか? https://warifu2.kddilabs.jp/warifu/index.php 上記のauのサイトでそれっぽいのは見つけましたが、 元の2枚も画像だったりして、ちゃんとしすぎてるかなぁと・・・。 ローカルPCでお手軽にできるものだとうれしいです。

  • RealPlayerとRealOne Player について

    ハリー・ポッターと秘密の部屋のHP(http://e.goo.ne.jp/movie/content/MOVCSTD2300/index.asp)を見ていたらRealPlayerFREEと書いてあったので、RealPlayerを無料でダウンロードできると思って開いたらRealPlayer8(http://www.jp.real.com/navi/)と表示されたのですが、RealPlayer8を無料でダウンロードできるということでしょうか?もし無料でダウンロードできたとして、サービス料とか、有料になるのでしょうか?そして無料で見れる期限があるのでしょうか?それとRealOne Player (無料)(http://www.real.com/jukebox/?lang=jp&hts=yes&src=MPD_RG)と書かれていたのですが、それは、無料で見れる期間が決められているのでしょうか?ダウンロードは、無料でも、サービス料とか有料なんでしょうか?もし有効期限があるとして、それがすぎたら有料になるのでしょうか?それとRealPlayer8とRealOne Playerの違いについてよく分かりません。

  • @hellokitty.com の退会方法は?

    質問します。 サンリオタウンのフリーメール、(@hellokitty.com )の 退会方法を教えてください。

  • このサイトは・・・。

    非常に単純な質問で申し訳ないのですが、 「F1racing.jp」というサイトは無料ですよね?開くと、別窓で英語で書いてあるPOPみたいなものが出てきて、そこには記入欄や、ポンドがなんやらとか出てくるのですが・・・。でもサイト事態は広告が載っているし・・・。 http://www.f1racing.jp/ja/index.php 回答お願いします。

  • マインドマップのフリーソフト

    こんにちは。 今回マインドマップを無償でダウンロードしようと思います。が、フリーをダウンロードの仕方がいまいちわかりません。 無償のサイトでしたいのですが。英語書いてどこを押せばいいのかわかりません。 すみませんが、教えて頂けないでしょうか。PCのことは全く無知でして…お願いします。 http://freemind.sourceforge.net/wiki/index.php/Main_Page