• 締切済み

自動車用 旭日旗ステッカー

自動車用 旭日旗ステッカー でお勧めのものを教えてください。

noname#198653

みんなの回答

• oska
回答No.3

>自動車用 旭日旗ステッカー でお勧めのものを教えてください。 添付画像は、いかが? 但し、韓国(中国韓国自治区?)では「旭日旗禁止法」があります。 従って、在日韓国民団・在日韓国人・韓国大使館・韓国領事館・反日団体から非難・中傷を受ける可能性があります。 在日への非難中傷はヘイトスピーチですが、日本・日本人への非難中傷は「英雄」となる変わった国・国民です。 充分、注意して下さいね。

質問者

補足

かっこ悪いね。

• kita_s
回答No.2

どうせ釣りなんだろうけど...。 マジレスするとせめて大きさ、場所指定は必要。ミニのユニオンフラッグのごとく、ボンネットや天井に貼る場合なら業者(カッティングシート)、ドアミラーなどにアクセントのように貼るならオートバックスとかに売ってる。 質問に手抜きすぎ。

質問者

お礼

旭日旗のデザインもちょっといろいろあるのですが誰が見ても粋なものご存知でしたら教えてくださいという意味です。 今回、傷隠しに貼りたいとおもいます。

• ImprezaSTi
回答No.1

痛い人が居た・・・・・・・・・ 掲示板で、この手の質問に、まともま答えを要望する方が、間違っている・・・・・・・・・ と思いますが。 どうしてもであれば、ネットなんだから、検索すれば わんさか出てくるが、されましたか?

質問者

お礼

旭日旗のデザインもちょっといろいろあるのですが誰が見ても粋なものご存知でしたら教えてくださいという意味です。 今回、傷隠しに貼りたいとおもいます。