• 締切済み

一番好きな飲み物は?

単純な質問ですか失礼します。 先日コンビニで紅茶かコーヒーを買うのを迷ったあげく 結局買ったのでコーラをいう自分は気分屋と再認識しましたw そんなときふと思ったのですが、みなさんは なんの飲み物が好きですか? ※銘柄までは出さなくても大丈夫ですw

みんなの回答

回答No.11

 雑誌に、炭酸に生姜が合うとあったので、(ジンジャーエールとかそうですね) 甘くない炭酸水を箱買いして、毎朝生姜を入れて気つけに飲もうと思ったら、甘くない炭酸水は予想外においしくありませんでした。  どうやって残りを処理しようと思って、試しにカ〇ピスで水代わりにその炭酸水を使ったら、当たり前ですが、見事にカ〇ピスソーダになったので、無駄にしなくてすみそうです。いろんな種類もありそうですし。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.10

>>◇パイナップルジュース 適度に冷やしたパイナップルジュースほど、美味い飲み物はありません。ヾ(^ω^)  

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.9

ノンシュガー、カロリーゼロが基本ですね。缶コーヒーでブラックじゃないのは砂糖すごいらしいですよ。 だから私はペプシネックス。コ●コーラよりも美味しいのはレモンの隠し味があるから。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.8

kinmugi3388 さん、こんばんは。そうですね。 今なら、冷たい麦茶ですかね。 寒くなると紅茶、春と秋には日本茶ですが・・・

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.7

りんごジュースです

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.6

濃いお茶(緑茶)。 ただし、ペットボトルなどではなく、ちゃんと急須で入れるやつね。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

紅茶orコーヒーからのぉ~~ コーラですかぁ(笑) 私は冬以外はコーヒーばかり飲んでます。 ここしばらくは、コンビニのレジ横で買うやつばかり(笑) 家じゃ麦茶メインですけど。 冬になると、やたらミルクティーが飲みたくなるんですよ(^_^;)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

家にいる時は、絶対という程買わないくせに、遠出をすると必ず買うのが、ペットボトルの「ミルクティ」。 これって、好き!って事なのでしょうね。 自分でも不思議で仕方がありません。

noname#224171
noname#224171
回答No.3

渋いお茶

回答No.2

炭酸でないジュース しかし糖分の摂りすぎには要注意です

関連するQ&A

  • あなたが良く飲む飲物はなんですか?

    あなたが良く飲む飲物はなんですか? 例: ・ミネラルウォーター ・緑茶 ・ウーロン茶 ・紅茶 ・麦茶 ・コーヒー ・コーラ ・ジャスミン茶 etc

  • 温かい飲み物

    私は生理前やら排卵期やらに胸が張ったり痛みがあったりします。 それは当たり前のことかと思ってましたけど、結局ホルモンのバランスが崩れてるってことだったんだとわかりました。 なので心機一転体質改善をがんばろうと決めました。 それで、特にカフェインの摂取がよくないようで、コーヒー、紅茶、緑茶などはあまりとらないほうがいいそうです。 私はここにあげた飲み物が大好きで毎日何杯も飲んでました。やめるのはつらいけど、しかたない。 が、私はすぐにおなかを冷やすたちで冬は温かい飲み物じゃないとおなかこわしちゃうんです。 だからポカリとか飲めないし、どーしたものかと悩みが増えてしまいました。 コーヒー紅茶緑茶以外で体によさそうな温かい飲み物を教えてもらえませんか? 思いつくのはココアとミルクくらいしかないです・・・

  • 歯の汚れない飲み物

    ホワイトニングをしました。 その際紅茶、コーヒー、お茶、赤ワイン、コーラなどチョコレートなど飲んだりしないほうがいいと教えていただいたのでお白湯をずっと飲んでいました。 しかし最近、香りのあるお茶系が飲みたくて仕方ありません。 今はペパーミントティーとジャスミンティーを飲んでいますが色付き的には大丈夫でしょうか。これらもだめだとするとどんな飲み物なら良いのでしょう。 甘いものは不要です。ホットで飲めて香りの強く、歯をあまり汚さないものを知りたいです。

  • 市販の飲み物って、適量ですか?

    私は清涼飲料水が好きですけど、サイダーとコーラは、ペットボトルの500mlサイズだと多すぎるんですよね。 逆に、紅茶類は、350mlだとちょっと物足りないです。 缶コーヒーは、最近は190mlの小さいサイズが圧倒的に増えましたけど、やっぱり物足りません。250mlサイズのくらいの量がほしいですね。 その他にも、紙パックやビンなど、飲み物の入れ物は各種ありますけど、皆さんはサイズにしっくりきていますか? 教えて下さい・・・

  • あなたの好きor嫌いな飲み物は何ですか?

    今回は飲み物バージョンです。 以下の飲み物の好き嫌いを教えて下さい。 大好きは◎ 好きは〇 普通は△ 嫌いは× (1) コーヒー (2) ウーロン茶 (3) 紅茶 (4) 緑茶 (5) ほうじ茶 (6) ココア (7) レモンティ (8) 麦茶 (9) ミルクティ (10) コーラ (11) ビール (12) 梅酒 (13) ワイン (14) 焼酎 (15) 甘酒 (16) カクテル コーヒーが好きな人にお聞きします。 どのように飲むのがお好きですか? (1) ブラック (2) ミルクor牛乳入り (3) 砂糖とミルク (4) 砂糖のみ 一日何杯飲むかも教えて下さい。

  • お薦めの飲み物(HOTで)

    現在コーヒー、紅茶を1日に3~4杯飲んでいます。 コーヒーって何となく体によくないイメージがありますがどうなんでしょうか。 代わりになる温かい飲み物でまあまあおいしく健康にもよい飲み物ってありますか? 1日に何杯飲んでも大丈夫な物でみなさんのお薦めがあれば教えて下さい。 体に良い物なら何でもいいのですがやせるとか肌によいとかなら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • オフィスに持っていく飲み物のお気に入りは?

    オフィスにお茶やコーヒーを持って行って飲むことはかなり一般的になったと思います。 でも、普通のお茶とかコーヒーだとなんだかありふれていますし、喉を潤すためだけのようで面白くありません。 仕事を楽しくするためにもオフィスの飲み物を充実させたいと思っているのですが、持参する飲み物のなかで皆さんのこだわり、おすすめ、うんちくをぜひ聞かせていただけませんか? 健康によい飲み物とかちょっとマニアックなお茶・紅茶、青汁など。何か良いアイデアをお持ちでしたら、ぜひお聞きしたいです。

  • お好きな飲み物

    皆さんのお好きな飲み物は何ですか? 複数、何でも、結構です。教えてください。 当方は、爽健美茶、ルイボスティーは欠かせません。 特にルイボスティーは、アフリカのお茶ですが、 一時期ブームになりましたが、当方ブームが終わった後も飲んでます。(汗) とっても美味しいんです!おススメです。500ml、80円ぐらいで売ってます。 コーヒーや紅茶、緑茶も好きですが、当方カフェインに弱いので、 あまり多く飲めません。(T_T) コーヒーは夜眠れなくなるし… 後はスタバのチャイ ティー ラテ。紅茶を使用していますが、このくらいなら飲めます。 (後ビールは別腹ってことで。。) 大変長くなりましたが本当に何でも結構ですので、 皆さん教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 体が温まる飲み物

    体が温まる飲み物 冷え対策に温かい飲み物を飲むようにしているのですが、なかなかこれぞという飲み物に出会えません。 体質で、午前中と夜は特に体が芯から冷える感じなので、朝食を食べる以外にも温かい飲み物は欠かせません。 コーヒー・紅茶、昆布茶、ココア、ホットミルクを常飲していますが、どれも何かしら問題があり、定番とまではできません。 味だけで言えばどれも大好きなので美味しくいただけるのですが… (コーヒー・紅茶は利尿作用で逆に体が冷える、昆布茶は持病の悪化、ココアは太る、ホットミルクはお腹を壊す…) がぶ飲みすればトイレが増えるのも当たり前で、それは仕方ないですがあまり利尿作用が強すぎるのも困り者で… コーヒーや紅茶はそれがあって逆に体が冷えて辛いのですが、他の飲み物の弊害?に比べるとまだ楽なので、常飲しています。 できればカロリー控えめで、利尿作用も極力少なくお腹に優しいもの。しかも冷え性体質改善に一役買ってくれる、そんなものはないでしょうか? 皆さん寒い日はどんなものを飲んでますか? 冷え性仲間の皆さん、色々アドバイス、ご意見お願いします! 体質改善も兼ねれば尚良しと思い、しょうがを使ってみようと思いますが、今のところ食事の汁物に入れて数日、顔だけが温かく手足どころかお腹も大して温まりません。 しょうがは長期摂取より即効性に期待するものなのでしょうか?

  • 会社での飲み物

    会社での飲み物について質問させて下さい。 通常、会社として無料で社員のために用意されている飲み物はありますか? 又それはどのような飲み物ですか? 私は10人位の会社にずっと勤めていて、事務の仕事もしています。 最近、会社の上司の一人から、僕の好みに合う飲み物を常に会社で買って常備しておいてくれと、とあるインスタントコーヒーの銘柄を指定して言われました。 しかし、社長からはこのご時世、なるだけ経費は削減して、必要な物以外は買わない。必要な物でもできるだけ節約して安く買うように以前から言われています。 なので、社員の中では既に会社で準備している飲み物以外、個人で飲みたい物があった場合には、それぞれ各自が買うように自然となっているのですが、その上司だけは、一言で言えばケチ、、なのでしょうか。 景気や良い頃を引きずって、全てを会社で用意する物だと未だに思い込んでいる所が、前々からちょくちょく見られる人なので、困ってしまいました。 会社で既にいくつか常備している飲み物は、、、 コーヒー豆屋さんから買っているコーヒー、紅茶、冷たいペットボトルのお茶、温かいティーバックのお茶、お水等を常備しています。 私的には既に随分、種類を用意している方だと思っていました。 しかし、世の中ではどの程度の事が常識?なのかなと思って投稿させていただきました。 上司と社長にはさまれ、こんな小さい事ですが、小さい事だからこそ、 なんだかもやもやとしています。 本心では、贅沢言わないて自分の飲みたい物くらい、自分で買って来て下さい!と上司にもはっきり言いたいところですが、みなさんはどのように思われますか? 小さい質問ですいません。私の常識が欠けてはいないかと、心配になって 投稿した次第です。 アドバイスいただけたら、とても助かります。