• 締切済み

一番好きな飲み物は?

単純な質問ですか失礼します。 先日コンビニで紅茶かコーヒーを買うのを迷ったあげく 結局買ったのでコーラをいう自分は気分屋と再認識しましたw そんなときふと思ったのですが、みなさんは なんの飲み物が好きですか? ※銘柄までは出さなくても大丈夫ですw

みんなの回答

回答No.11

雑誌に、炭酸に生姜が合うとあったので、(ジンジャーエールとかそうですね) 甘くない炭酸水を箱買いして、毎朝生姜を入れて気つけに飲もうと思ったら、甘くない炭酸水は予想外においしくありませんでした。  どうやって残りを処理しようと思って、試しにカ〇ピスで水代わりにその炭酸水を使ったら、当たり前ですが、見事にカ〇ピスソーダになったので、無駄にしなくてすみそうです。いろんな種類もありそうですし。

• heisenberg
回答No.10

>>◇パイナップルジュース 適度に冷やしたパイナップルジュースほど、美味い飲み物はありません。ヾ(^ω^)  

• haiji1996
回答No.9

ノンシュガー、カロリーゼロが基本ですね。缶コーヒーでブラックじゃないのは砂糖すごいらしいですよ。 だから私はペプシネックス。コ●コーラよりも美味しいのはレモンの隠し味があるから。

• ithi
回答No.8

kinmugi3388 さん、こんばんは。そうですね。 今なら、冷たい麦茶ですかね。 寒くなると紅茶、春と秋には日本茶ですが・・・

• berntakii
回答No.7

りんごジュースです

• kunuso
回答No.6

濃いお茶(緑茶)。 ただし、ペットボトルなどではなく、ちゃんと急須で入れるやつね。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

紅茶orコーヒーからのぉ~~ コーラですかぁ(笑) 私は冬以外はコーヒーばかり飲んでます。 ここしばらくは、コンビニのレジ横で買うやつばかり(笑) 家じゃ麦茶メインですけど。 冬になると、やたらミルクティーが飲みたくなるんですよ(^_^;)

• jzajza
回答No.4

家にいる時は、絶対という程買わないくせに、遠出をすると必ず買うのが、ペットボトルの「ミルクティ」。 これって、好き!って事なのでしょうね。 自分でも不思議で仕方がありません。

noname#224171
noname#224171
回答No.3

渋いお茶

回答No.2

炭酸でないジュース しかし糖分の摂りすぎには要注意です