• 締切済み

ネットができません

問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はウインドウから通知されます。このような表示がでてネットができませんどうすればいいのか教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

まず、ネットとは何の事でしょうか? エラーの表示が出たのはネットじゃなくて何らかのアプリケーションじゃありませんか? InternetExplorerと言うアプリケーションを使って、webブラウジング(まぁ違うけどネット)する。 とかなら出来ます。 上記の状態の場合なら、 1.どのような時に 2.どれくらいの頻度で 起きるのかご説明下さいな。 とりあえず、単純にPCを再起動するだけで改善されるのかもしれないのでお試しください。