• 締切済み

名無しゆうパックは受け取れないですよね?

某wifiレンタル会社から宅配でお願いしました。 8月23日利用開始日なのにメールには8月22日午前中配達!と誤記 それで追跡番号から検索したらもう届いているとのこと。 その後配達の局から連絡あり、名前が書いてありませんので受け取れませんと連絡。 ・・・・郵便局留 と書かれているだけで、受取人名なし! 電話番号は書いてある こりゃ会社のミスですから返品ですか?

みんなの回答

回答No.1

受け取れないのですから返品というよりは返送されるだけですね。 返送されれば相手も自分のミスを確認できるでしょう。 ただそんな状態で郵便局が受け付けするとも思えませんが・・・・申し込みの時ちゃんとご自分の氏名を伝えてあるのでしょうか。