-PR-
解決
済み

iTunes1.1のビジュアル表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87257
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

【OS9.1 / G4 】

機能拡張マネージャーで色々と外し、再起動後にメッセージが出ました。

確か「iTunesのビジュアルの表示が~」という内容だったと思います。

そこで「更新」をクリックしたと思いますが、再起動後に確認すると、

ビジュアルがオンにならないのです。
たまにオンになったとしてもiTunesウインドウ内のみの表示です。
”フルスクリーンで”は表示がされません。

そして以前はiTunes上では無かったエラーが出るようになりました。

困っています、助けて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

取りあえずもう一度iTuneをインストールしてはどうでしょう。
ダウンロードは参考URLから出来ます。

またATI関連の機能拡張をはずしてもおかしくなることがあります。はずしているものでATI関連の物があったら元に戻してください。
基本的には余り機能拡張マネージャーではいじらない方が無難です。色々複合的に関わっている場合がありますので。
お礼コメント
bovin

お礼率 100% (2/2)

お答えありがとうございます。

機能拡張マネージャーでOS9関連をチェックして、
iTunesを再インストールしたら直りました。
投稿日時 - 2001-06-09 10:39:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (30/51)

iTunes Extension という機能拡張がはずれたのではないでしょうか?
機能拡張マネージャでチェックを入れてみてください。
もし、わからないようならシステムフォルダ内の機能拡張(使用停止)フォルダの中を探してください。

それでもだめなら asuca さんのおっしゃるように再インストールしましょう。
お礼コメント
bovin

お礼率 100% (2/2)

お答え有り難うございます。

「iTunes Extensionが見つかりません。」というメッセージが出ていたのを思い出しました。
しかしそれの機能拡張はオンになっていました。

再インストールで直りました。
投稿日時 - 2001-06-09 10:43:50