• 締切済み

日経225mini取引について

私は口座開設も済み、先物OP口座にも資金を移動させて、あとは実際に取引を行う一歩手前まで来ているものです。  株touchで取引をするといいと言われたのですが、いまいちやり方がわかりません。  買い、売りの新規注文の仕方と反対売買による決済の仕方を教えていただきたいです。

みんなの回答

• holydevil
回答No.1

こればかりは手順ですのでサポセンに聞いて下さい。 ご存知かもしれませんが、先物の基本だけレクチャーします。 日経225先物は基本もっとも最近のメジャー限月で取引を行います。メジャーとは3,6,9,12月です。 miniは毎月限月がありますが、メジャー以外の月だとあまりにも取引が少ないため普通は取引しません。 次に、発注はminiは100倍なので今なら日経15500円なので1枚で155万円程度の株を買っているのと同じ効果です。