• ベストアンサー

中3の就学旅行京都奈良の俳句

伝統の 心振るわす 能舞台 これを直して欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akameg
回答No.2

俳句は確か季語を入れることが必須だったような気がします。 夏の出来事であれば、セミやスイカのような夏を感じるようなものを入れると良いです。 素晴らしい俳句が回答者から来たとしても、あなたの言葉ではないので、宿題では出せません。 答えを参考にして、自分で作ってみましょう。

2000210
質問者

お礼

はい 頑張ります

その他の回答 (1)

• hanashika
回答No.1

就学の 古都の旅路や 能舞台 能の舞 思い出めぐる 古都のたび

2000210
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします