• 締切済み

ラインに詳しいかた!

Aiphoneの友達とラインをした際に読んでくれてるのに既読になってないことが大半なんですが、何故ですか? 例えば今日の7時30分に読んだとして 返事が翌日の9時30分に来たとします。すると、既読時間は私がラインした時間になっているんです! 普通 返事が来なくても読んだらすぐに既読となるのが本当ですよね? どうしてこんなことが起こるのでしょうか? ちなみに私はXPERIAです。

みんなの回答

回答No.1

そもそも既読になった時間って表示されてますか? コメント コメントされた時間 既読数 だけじゃないですか? それとコメントの内容は、設定次第で通知にも表示されるので、 LINE上で既読になってなくても、内容を知ることはできます。

9060ma
質問者

お礼

既読の時間は表示されてますね! なぜ、読んだ時に既読にならずに返事を出した時に既読した時間が表示されるのかが不思議で… ありがとうございました。