• ベストアンサー

脈あり?.....

taikutuotokoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

お祭りにいくきっかけは・・・どちらから声をかけたのですか? 彼女からのお誘いでしたら脈があると思います。積極的に行動に移したらいいと思います。 君から誘ったのであれば彼女を優しくエスコ-トして手を繋いだり腕を組んだりしたらいいと思います。その際手を繋ぐ前に「はぐれないよう手を繋いでいい・・」と伝えてからするといいでしょう。 手を繋ぐことで彼女は緊張するかもしれないので労るように優しくしたらどうですか。そこから少しずつ親近感が出てくると思います。 歩きながら次に逢えるか気持ちを伝えたらいいと思います。 好きならハッキリ人気のないところで伝えてみてはどうですか? 交際が実を結ぶことを祈っています。