• 締切済み

統計の読み方を教えてください

何とかテキスト通りに計算をしていって、ようやく統計のボックスのプロットを使ってグラフを作ったのですが、このグラフからどのような解説ができるのでしょうか? 今ひとつ、なんて解説していいのかに迷っています。 このプロットは、二件のレストランでの朝食の売れ行きに関して出した物です。 どのように2件を比較するのでしょうか? わかる方、すみませんが解説よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• spring135
回答No.1

横軸は何ですか。数字の単位は何ですか。

surftriptobali
質問者

お礼

なぜか補足入力が出来なかったので、こちらに。 縦は特になく、二件のレストランでの朝食の売れ行きをプロットにて表した物です。横は朝食の売れた数です。二件の統計を出したはいいけど、どうやって解説したらいいのかわからなく。。。。