• 締切済み

付き合ってない人とキスしてしまいました。

taikutuotokoの回答

回答No.9

そうですね・・・・結論から言うと 貴方は彼が好きと言うなら求められたら拒否などしない方がいいのではないでしょうか?拒否すればそれでお付き合いもそれまでという結果になると思います。 私なら一緒にベットに横になることを受け入れられたらその気があるものと思って当然あそこは勃ってしまうは自然現象です。それは押さえられないので彼女にハッキリ抱いてもいいかと伝えて彼女を抱きます。そのときはもしも子供ができてしまった場合のことを考え結婚を覚悟で抱きます。 それが嫌なら最初からそのような行動にでた相手をハッキリ拒否すべきだと思います。 男は好きな女性なら絶対に抱いてみたいと考えることは当然だと思ってこれたら先どうするか考えて行動して下さい。 SEXして子供ができてからでは遅すぎますよ。予防措置しても間違うこともあります。将来のことを考えて下さいね!