• 締切済み

どうしても諦めきれません

同じ高校だった男の子がいます。私は彼が好きで今でも好きです。さっき、LINEのIDやブログやFacebookを探しましたが何の情報もありませんでした。元カレが彼のことを知ってると思うので聞こうと思ったけど関わりたくないって元カレに言われてるので聞けません。その他の知人にも聞いてみたけど知らないと言われました。高校の時は彼のメールアドレスなどを聞こうとしたら付き合ってた元カレに止められたので彼のアドレスも聞けませんでした。 何の接点もない中、逢いたいと願っています。諦めるつもりはありません。バカだと自分でも思うけど泣くほど彼が好きです。 こんな状況なのでおまじないなどに頼るしかないって思いました。 もし「街でばったり会えるおまじない」があれば教えてください。ククルクゥなど試してみましたがダメでした。 彼に会えるための手段を教えてください。 長文失礼しました。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

彼の前を歩いて、ハンカチを落とす。

sebasuchyann222
質問者

お礼

おまじないを教えてくださって本当にありがとうございます(^^) しかし、彼がどこにいるか把握できないので、彼の居場所が分かるばったり会えるおまじないなど教えていただけないでしょうか。