• 締切済み

トンネルで露出狂のおじさんと遭遇

totitotimaの回答

回答No.3

警察に通報してください。 そういう露出狂の人、けっこういます。 私も3回ほど遭遇しています。うち2回は同一人物と思われる。

noname#236316
質問者

お礼

回答ありがとうございます、3回も遭遇するんですか!そういう事をするぐらいなら店に行って欲しいです… 通報はあまり考えていませんでしたがしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 【至急!】この格好、変ですか?(>_<)

    画像の格好変ですか? 赤チェックのワンピの上に ピンクのニットを着てます。 また、この画像ではニーハイですが 黒の柄タイツとニーハイでは どちらの方が合ってますか? お願いします!!!

  • 30代半ばのファッションで、シャツをスラックスやジーンズの中に入れるとおじさんですか?

    ファッションについてです。 よろしくお願いしますm( )m 僕は30代半ばで、気になる女性は、32歳です。 2回食事に行きました。 一回目は、ベージュ(肌色っぽい色)にオレンジと白のチェックのシャツです。 2回目は、黒のジーンズ(黒のスラックスにみえます)に青とベージュのチェックのシャツです。 2回とも、シャツをズボンの中にいれました。 女性の方は、 「シャツをズボンの中に入れていると、おじさんに見える・・・」 「今度会う時は、若々しい服装で会って下さい」とメールしてきました。 「具体的にどんな服装が好きなんですか?」とメールしても、 「若々しい格好です」 と返信されました。 女性の方から見ると、シャツをズボンの中に入れると おじさんに見えるのでしょうか?

  • 駐輪場のおじさん

    私がいつも利用する駅の駐輪場で、自転車整理のおじさんがいます。 おそらく、市かどこかに雇われている、定年後のパートのような方だと思われるのですが、身分はわかりません。 そのおじさんがくせ者で、彼の上司に毎朝の彼の態度について改善を求めたくても、彼の雇い主がわかりません。 直接、そのおじさんに聞くわけにもいかず・・・。 おじさんは、どこに自転車を停めても、文句を言ってきます。 「もっと奥のほう、空いてるやろ。」とか、(毎朝、同じ場所に停めないと、帰りに迷うことになります。だからみんな、同じ場所に停めたがるのですが。) 「このへんは出入り口として、停めないでほしい。」とか。(とはいえ、停めてもいいというラインが路面に引いてあるんですよ。) みんな嫌がっていますが、朝で急いでいるため、だれもおじさんとケンカしません。 はい、はいと聞き流すか、聞こえていない振りをするかです。 先日、自転車をコブシ一つぶんぐらい、ラインからはみ出して停めた人がおり、走って駅に向かうその人に、大声で罵声を浴びせまくっていました。 客観的に見て、べつにその人に、「掃除する人の仕事を取ったらいかんから、わざとゴミを出す」みたいに、「おじさんの仕事を取らないため、わざと雑に停める」意図があったと思えません。 彼の仕事は、微妙なその停め方のズレなどを、調整することだと思うのですが。 朝から怒鳴り声を聞くので、いつもいやな気分になります。 おじさんのいない日などは、自転車置き場は少々荒れてますが、それでも彼がいないのがわかると、ほっとします。 おじさんは、毎朝いるのでみんなと顔見知りであるにも関わらず、誰一人からも、挨拶さえされません。 おじさんに対して、みんな同じ気持ちだと思います。 どうにか改善を求めたいのですが、どこに言ったらいいのか。 市のどこかだと思うのですが、わかりません。 同じように、自転車置き場の整理の人がおられる市のかた、ご存知でしたら教えてください。 (雇い主は、鉄道会社ではないと思われます。)

  • 露出狂に遭遇

    あけましておめでとうございます。 昨日の夜の出来事です、友人と初詣の帰りで22時頃に駅で別れ一人で家まで歩いていました。家までそんなに遠くはないかなあくらいのところで横道から若い大学生くらいのフードを目深にかぶったメガネの人が合流してきてずっと私のあとをついてきて、たまに追い越しては遠くの自販機の横でこちらをじっと見てきたり挙動が不審だったため、警戒して何度も振り返りながら外灯のある電柱の傍でいきなりわざと足を止めてみるとまた私を追い越しました。 思い過ごしならそれでいいと思った矢先に、局部丸出しでこちらに近づきずっとこっちを見ながら局部を自分で触っていました。逃げるとそのまま追いかけてきたので、冷静になって警察呼ぶぞお前!と叫ぶと局部丸出しのまま走り逃げていき、近くの民家の隙間に挟まってそれでもこっちを見ながらまだやってました。怖いより怒りが込み上げたので大声で逃げてんじゃねーぞと叫んで防犯ブザー鳴らしながら投石して追いかけたら転びながら逃げていきました。 石投げてる間も警察に事情を話ながらですぐ呼んだのですが5分後にパトカー2台来た頃にはその間に逃げられ、警察には何回も帰り道歩いた場所をシュミレーションさせられて色々きかれたあげく、夜道でそういう人をみたら振り返らず走れと言われました。そんなこと言われたって下半身出してる人が後ろから寄ってきてるのをわかってて前だけ見ていられますか?振り返ったら好意があると思われかねないとなぜか私が怒られてしまいました。 近くに逃げ込めるような明るい場所もない、べつにふらふら携帯みながら歩いてもいない、格好は上下スウェットに中はランニング用のスパッツ、走りやすいスニーカーにリュック、露出は顔以外にありませんでしたし隙のあるような素振りも見せていません。 フードを目深にかぶっていたのでそもそも向こうの顔をよく見れず、道で合流してきたときにちらっと見た顔や体格が明らかに若いと思っただけで、服装だけは追いかけながらも間違いなく伝えられたので捕まればいいなと思ったのに、でも服脱がれたらわからないんでしょ?意味ないよねえと言われ、被害届ではなく目撃情報で上げるからと言われました。 警察ってそんなもんですか?近くに監視カメラはあるもののダミーかもなあと言っていて、後日もし写っていれば連絡すると言われましたがまだ連絡ありません。 じゃあ私はどうするのが正解でしたか?写真でも撮ればよかったでしょうか?そこまで機転がききませんでした。新年一発目にこんな気分を害されて本当に腹立たしいです。 また同じ被害が起きないことを願うばかりですし、相手がなにか武器を持ってたら、、とか言われましたが私も以前住んでいた家でストーカーに遭ってから常に防犯ブザーを3つ持ち歩いていますし空手も高校卒業するまででしたが8年習っていたので気だけは負けるつもりしないですが、いざとなれば動転するものだとはよくよく胸に刻んでおきたいと思います。だからこそ正しい対処がどうしても知りたいです。警察の言う通り走ってみたら事実追いかけてきたんです、振り返って牽制したり歩き方にフェイントかけながら行ったほうが良い牽制になると思ったのですが他になにか方法があるんでしょうか。ああいう卑怯者は根絶やしにすればいいのに。新年から本当に嫌な気持ちになりました。

  • 夏シャツ(ブルー)の着こなし教えて下さい。

    ブルーのシャツにあう色合いのズボン教えて下さい。 また、このシャツは無地で、胸元にマーク入りですが、着こなし的にはおじさんっぽく野暮ったくなるのでしょうか? もし、なりやすいなら、おじさんっぽく野暮ったくない着こなし方を教えて下さい。 わたしがもっているズボン(レギンスジーンズ)は黒、ネイビー、 ダークブルー、ベージュ、チェック柄のブルー、チェック柄のダークグレーです。 これ以外の色合いのズボンでも構わないので合う色合いのズボン教えて 下さい。 それでは、宜しくお願いいたします。

  • 夏の露出・・

    こんにちは。 ちょっと気になる人と遊ぶことになりました(カラオケ等) そこで、服装を悩んでいます。 普段はミニスカートやショートパンツを良く履きます。 その上に半そで+長袖のパーカー もしくは長袖1枚等の格好が多いのですが。 此処で質問したいのが、 (1)この時期にもう長袖は良くない?(結構春って感じのものです;) (2)腕が太ぃのでぁんまり袖の短いTシャツは着たくないのですが、  男性の方ってそおいうの(腕)気にしますか?( (3)ニーハイで行くつもりですが、暑苦しいですか? 切実に悩んでいます。 女性の経験談や、男性のご意見お聞きしたいです>< どうぞ宜しくお願いしますっ!!

  • チノパン、ジーンズにシャツを合わせた時の着こなし方

    主人(46才)にチノパンとジーンズにチェック柄のシャツのコーディネートをさせたいのですがシャツはインした方がいいですか、それともインしない方がいいですか?少しでも若くカッコ良く見せたいので誰か教えて下さい。仕事に行く時はチノパンにシャツのコーディネートでシャツインしてます。休みの日にカジュアルに着せたいです。

  • なぜ山歩きのシャツはチェック柄なのでしょうか?

    変な質問ですみません。 以前から不思議に思っているので、尋ねてみました。 私のイメージが偏っているのかもしれませんが、山歩きをする人たちが着ているシャツって、チェック柄がとても多いように思うのです。 駅や電車の中で、リュックサックを背負っていて、いかにも“これから山歩きに行きます”、あるいは“山歩きをしてきました”という人を見ると、たいていの場合、無地やストライプではなく、チェック柄のシャツを着ているように感じるのです。 もし、それが正しいとすれば、なぜなのでしょうか? なにか理由があるのでしょうか?

  • 笹子トンネルの通過

    今度八王子から甲府・諏訪湖までソロで走ります。ロード。 ただ、20号線の笹子トンネルは歩道もまったく無く、またトラックも多い上に道幅も結構狭いですよね。 自転車が居ると、普通車でもセンターラインを越えないと避けられない。トラックだと、、、笑 点滅灯は複数付けるにしても、あのトンネル距離でトラックが交互に(反対車線も)来たら避けられなく、相当怖い思いか煽られる気がします。 実際通った方、アドバイスをお願いします。 通過は昼間(昼前後の見込み)です。

  • 好きすぎてつらい…おじさんなのに…

    会社の他部署のおじさんの事がすごく好きです。 ぱっと見た感じ、アナウンサーみたいでかっこいいんです。 今の部署に配属になって、最初に挨拶した時、本当にキュンときました。 C1000 レモンウォーターのCM(「待ってろよ、王子様」のCM)みたいな感じになりました。 今日も一瞬目が合って…それだけで就業時間まで乗り切れるというか…。 普段仕事で会話する機会がないぶん、見かけるだけでもそれなりに幸せを感じます(><) ネガティブな意味じゃなく、好きすぎてつらいというか、可愛い生き物をみて悶絶しそうな感覚です(笑) 友人達には何を話しても「おっさんきもい」とか言われるんですが、全く気にしません(笑) その人は50代なので…人によっては無理って思うと思います。 もっとそのおじさんのいろんな良い所みつけて、キュンとしたいと思います。 今おじさんに恋しちゃっている人いますか? いたらそのおじさんの萌えポイントとか教えてください。 (不倫とか妻子ありの人に恋してる場合はなしです;;) あとおじさんは自分より若い子にどういう風に接されると嬉しいですか? もし年配の方みてたら、教えてください!