• 締切済み

シリアで捕まってる『湯川遥菜』さんのアメブロを見た

シリアで捕まってる『湯川遥菜』さんのアメブロを見たら… ・8階から猫ちゃんが落ちて死んだ ・7階から落ちた今の猫ちゃんは、牙が1本折れただけで元気 …と、ケローっと書いていました が 猫ちゃんって、そんな簡単にベランダから落ちるのですか?(ーー;) 普通、最初の猫ちゃんが落ちたら用心してガード作ったり出さないようにしたりしそうなのに… by 嫌車家 もらやん

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>猫ちゃんって、そんな簡単にベランダから落ちるのですか?(ーー;) 落ちますよ。意外と簡単に。 以前、うちの会社で世話してた猫は、エレベーターのドアの隙間からエレベーターシャフトに入り込んで、エレベーターシャフト内を6階から地下1階まで落下しました(軽い怪我のみで済んだ) イギリスの諺にも「Curiosity killed the cat(好奇心は猫をも殺す)」って言うのがあります。