• 締切済み

どちらの子でしょう?

出産予定日は12月24日 性行は、浮気相手、3月25 旦那とは、その前後に何日か、続けています! 生理は、毎月、15日から20日くらいで、ずれたり、はやまったりします! 5月26日の検診では、 9週5 とエコーに、記載されています! 6月23日の検診では、 13週5+-1 と記載されています! どちらの子でしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• debumori
回答No.8

ややこしくなるので詳しい説明は省きます。 最終生理開始日=0週0日 出産予定日=40週0日 受精日(≒Hした日)=2週0日 です。 出産予定日が12/24ということは、そこから遡って2週0日は4/2です。 5/26、6/23のエコーの週数から遡っても2週0日は4/2です。 出産予定日、赤ちゃんの大きさからみて4/2あたりに受精したのは確実でしょう。 3/25の行為では精子は4/2まで生きていないと思います。 よってほぼダンナ様の子供に間違いないと思います。

nozomi1216
質問者

お礼

ありがとうございます! 何も聞かずお答えして頂き、とても嬉しいです! 中傷的なコメントがあっても、おかしくない質問に対し、本当にありがとうございます! 感謝申し上げます

nozomi1216
質問者

補足

6月23日 13週5+-1w でした!これでも、 4月2日あたりでしょうか? すいません!

回答No.7

だんなの可能性が高いようだけど、 万が一。まちがってそのままだんなの金で育てたら、 だんなにどれだけの損害を与えるかわかってますか? 何年もたてば間違いなく払えませんよ。 さっさとDNA鑑定をやっておくほうが安上がりだと思いますよ。

• bonjour12
回答No.6

補足から失礼しますが「頭蓋骨」だけで判断できたらDNA検査なんていりません。 信じたい気持ちはわかりますが、そうゆう方向に希望は持たないで産まれる前からDNA検査はできるみたいですよ。産まれる前からの検査なのか費用は今テレビ騒がれてるほど安くなくかなりするそうですが。 かといって旦那ではない方の子供でももうどうする事は出来ませんが… それに旦那と別れ話したからといっても婚姻関係が続いてるうちは不貞行為な事は変わりません。 血液型のあなた方お互いの両親の血液型(AO OO AAとか2つ繋がってる方の血液型)でも変わってきますので単純ではなく結構複雑なのでネット使用して勉強してください。

• tarutosan
回答No.5

ちょっと小さいなんてよく聞きますし、疑わしい日が近い場合体内に残ったものの可能性があるので予測に過ぎません。 やはり安心するには産まれてからDNAしかないように思います。

nozomi1216
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと悩み、悩み過ごしています! 色々な、感情がいりまじっての行為とはいえ、涙がでます! 後悔しかありません

• sayapama
回答No.4

旦那の子ども以外は考えられません。 産科医での出産予定日も、5/26の健診も、6/23の健診も全てが受精日が4月2日であると示唆しています。 4月2日に受精しようとすれば、3月29日~4月2日の間での性交での受精以外は考えられません。 どう考えても3/25の浮気相手の精子は、3月29日の時点では受精能力を有していません。 次回の産科医での検診時に次のように聞きましょう。 「対象に成る性交は、3月29日~4月2日の間でしょうか?」

nozomi1216
質問者

お礼

本当にありがとうございます! もう、後悔の涙しか出てきません!! 旦那の子だと、信じようと思います!

nozomi1216
質問者

補足

エコーの写真からも、赤ちゃんの頭の頭蓋骨が旦那にそっくりで、 ずっと信じていたのですが、不安感に襲われていました! 3月くらいに、旦那とは大喧嘩して旦那と、別れ話をして、25日の方とお付き合いしたのですが、 旦那以外、好きになれない。旦那とよりを戻し、彼とは別れました! これが、この質問、一部始終です! 温かいお返事を本当に本当にありがとうございます

• SEI-R
回答No.3

こればかりは誰にも分かりません。 単純計算で良ければ、予定日12月24日なら、受精日は大体3月下旬~4月初旬あたりになるので、限りなくグレーです。 あくまでも単純計算ですから、母体の体調や体質次第でズレますが。 ただ1ヶ月~2ヶ月以上ズレてれば別ですが、今回は五分五分でしょうね。 浮気相手の子である可能性も多いにある、とは言えます。 ですが、ハッキリするのは産まれてから血液型が旦那と違ったり、そうでもなければDNA検査でもしないと判別は不可能です。

nozomi1216
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな、無責任な自分に対し、真剣な回答、感謝しています!

• chie65535
回答No.2

>どちらの子でしょうか? どっちの可能性もあるので、産んでみないと判らないですね。 産まれたら、DNA検査などしないでも、血液型で、すぐ判ります。 以下に全部の組み合わせを書いておくので「旦那との子なら、血液型はこうなる筈」と言うのを確認しておきましょう。 O型の父×O型の母=子はO型のみ O型の父×A型の母=子はO型かA型 O型の父×B型の母=子はO型かB型 O型の父×AB型の母=子はA型かB型 A型の父×O型の母=子はO型かA型 A型の父×A型の母=子はO型かA型 A型の父×B型の母=子は何型になるか判らない A型の父×AB型の母=子はA型かB型かAB型 B型の父×O型の母=子はO型かB型 B型の父×A型の母=子は何型になるか判らない B型の父×B型の母=子はO型かB型 B型の父×AB型の母=子はA型かB型かAB型 AB型の父×O型の母=子はA型かB型 AB型の父×A型の母=子はA型かB型かAB型 AB型の父×B型の母=子はA型かB型かAB型 AB型の父×AB型の母=子はA型かB型かAB型

nozomi1216
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな無責任な自分に対し温かいお返事を感謝します!

• 150715
回答No.1

あくまでも確率の問題なので、明確な回答が得られるわけがありません。 まさか、そんな不確かな回答が欲しいわけではないですよね??? 出産後、DNA検査をしてもらって、旦那さんの子供ではなかった場合、 しかるべき対応をしましょう。もちろん、誠意をもって、お金は貯められるだけ貯めて。 莫大な慰謝料になるでしょうから…。

nozomi1216
質問者

お礼

ありがとうございます! コメント感謝します!