• 締切済み

SH7727(SH3-DSP)

今までM16Cを使っていましたが、今回、SH3を使う予定です。多重割込みの方法が、SH3では多くの手順を踏まないといけないようなことが、マニュアルから分かりましたが、いざコーディングしようとすると手が動きません。 メーカのホームページにも多重割込みのサンプルプログラムが無かったような気がするし、皆さんはどうしましたか? PS:OSは使用しません。

• tonpe
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• jppy
回答No.1

多重割り込みってあまり使わないのですが、 マニュアルにある手順どおりでよいのでは? と思います。

tonpe
質問者

お礼

そうですね。 もう少し調べてみます。 ありがとうございます。