• 締切済み

画像処理

今、動的輪郭モデルのSnakeというプログラムを作ろうとしています. Snakeについての参考ホームページ(サンプルプログラム(C言語)がついていたらありがたいです) を教えてもらえないでしょうか. よろしくお願いします.

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

私だったら、手始めに「動的輪郭モデル snake C言語」あたりで ググってみます。 運がよければ、ソースコードが載っているサイトが見つかるかもしれません。 あるいは、「○○という論文を見ればわかる」ということがわかるかもしれません。