• ベストアンサー

ショーツ

今時短パンってダサくね? テニスでも少し長めのやつ穿くのにね まあ、動きやすいですけど

noname#200949
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200239
noname#200239
回答No.2

地味だと思います かすみとやんが派手な花柄穿いてたの見たけど 何か違うきがした ご存じだと思われますが キスマーク、 レディス フィットネス ショートパンツ 私は非公式な試合や練習の時に着用してます 少しローライズですけど^_^;

質問者

お礼

カワイイじゃん♪ 1ピースデビューします (^-^)v

その他の回答 (2)

• shuu_01
回答No.3

> どうせ濡れるんならサーフパンツ穿けばいいじゃん? 安くて 2000円以上、高いの 15000円以上、平均 8000円もする上に、 トランクス型水着みたいで、プールでは着用禁止のところもあり、 そもそもプールでは恥ずかしくて着れないサーフパンツに 8000円も払うわけないし

質問者

お礼

だめだこりゃ ┐( ̄▽ ̄;)┌

• shuu_01
回答No.1

涼しくなりつつあるとは言え、まだまだ厚く、短パン びっしょりで、ダサいとか言ってられず、長めのやつなんて却下です monami ちゃんに教えて貰った速乾性のショーツ、今日の卓球でもはきたいのですが、車の中に忘れてしまい、更衣室で履き替えてる最中に小学生の女の子が入ってきたらどうしようと今から心配です

質問者

お礼

どうせ濡れるんならサーフパンツ穿けばいいじゃん?