• ベストアンサー

ショーツ

今時短パンってダサくね? テニスでも少し長めのやつ穿くのにね まあ、動きやすいですけど

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200239
noname#200239
回答No.2

地味だと思います かすみとやんが派手な花柄穿いてたの見たけど 何か違うきがした ご存じだと思われますが キスマーク、 レディス フィットネス ショートパンツ 私は非公式な試合や練習の時に着用してます 少しローライズですけど^_^;

noname#200949
質問者

お礼

カワイイじゃん♪ 1ピースデビューします (^-^)v

その他の回答 (2)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

> どうせ濡れるんならサーフパンツ穿けばいいじゃん? 安くて 2000円以上、高いの 15000円以上、平均 8000円もする上に、 トランクス型水着みたいで、プールでは着用禁止のところもあり、 そもそもプールでは恥ずかしくて着れないサーフパンツに 8000円も払うわけないし

noname#200949
質問者

お礼

だめだこりゃ ┐( ̄▽ ̄;)┌

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

涼しくなりつつあるとは言え、まだまだ厚く、短パン びっしょりで、ダサいとか言ってられず、長めのやつなんて却下です monami ちゃんに教えて貰った速乾性のショーツ、今日の卓球でもはきたいのですが、車の中に忘れてしまい、更衣室で履き替えてる最中に小学生の女の子が入ってきたらどうしようと今から心配です

noname#200949
質問者

お礼

どうせ濡れるんならサーフパンツ穿けばいいじゃん?

関連するQ&A

  • Dickiesのショーツ

    どうしても今月末までにDickiesの短パンがほしいのですがまださすがに売ってないでしょうか??アメ村のjointとかにいこうと思っているのですがいってもしなかったら‥交通費もバカにならないので。どこかの店頭でもう入荷しているところがあれば教えてください。

  • 女子選手のウェア

     テニスやラクロスでは女子選手はミニスカートタイプのスコートを穿いていますよね。テニスは動きが激しいですし、ラクロスは前傾姿勢になるのでスコートを穿いていたのでは下着が見えてしまうと思います。実際には下着が見えないようにアンダースコートを穿いていると思いますが、だったら最初から短パンのようなものを穿けばいいと思います。それなのに何故テニスやラクロスの女子選手はスコートを穿いているのでしょうか?  逆に動きや姿勢からテニスやラクロスよりもスコートを穿いても下着が見えないであろうマラソン等の選手は短パンを穿いています。テニスやラクロスの選手がスコートなら、マラソン等の選手もスコートでもいいと思います。テニスやラクロスでスコートを穿く必要性、又は他のスポーツで短パンを穿く必要性(スコートを穿かない理由)があるのでしょうか?

  • 既婚でもスコート履きたい。

    近々、ママ友と高校の部活以来、久しぶりにテニスする事に成り、プリーツスコートを購入しました。テニスする事を旦那に言いましたがスコートを履く事は言ってません。旦那は、わたしが人前で短パンやミニスカートを履くのを嫌がります。ママさんバレーもしてるのですがユニフォームの短パンを履くのも内緒にしてます。既婚でテニスしてる方、旦那さんに内緒でスコートを履きますか?

  • 女子選手のウェアについて

    しばらくテニスから遠ざかっていたら、最近の女子選手はスカートの下に短パンを履いているのですね。 いつから、どういった理由でこういうスタイルになったのですか?

  • 変な のどの痛み

     中二です。なにかのみこんだら のどの【僕から見て】右半分がいたみます。イガイガでもなく風邪のときののどの痛みではありません。 痛くなる前まではテニスを二時間やって(半そで短パン)終わった後は短パンのままそとでバスを待っていました。寒い格好をしていたので 風の前触れなのでしょうか。 心配です。 どうか教えてください。

  • 美脚になるには?日焼けも…

    私は脚が太くてとても困っています。 可愛いミニスカや短パンをはきたくても、恥ずかしくてはけません。 モデルさんのように長くてきれいな脚にするにはどうしたらいいんですか? あと、私はテニス部なので、日焼けも目立ちます。 どうしたら日焼けした肌を白くできますか? どちらかでもかまわないので、よろしくお願いします。

  • 卓球の服装

    友人に卓球に誘われました。服装ですが、テニスの時に着ているポロシャツとスコートかバレーの時に履く短パンで大丈夫ですか?

  • 張り込み・・・その後

    向かいのビルの一室を斜め上の角度から見れる部屋。ブラインドをそっと指で開いて奴の居るその部屋を観察する。張り込みしてもう幾日過ぎただろう・・・ 携帯が鳴る。「おう、短パン。どうだ、奴の様子は?」デカ長からだ。 短パンデカ「はい、ボス。今のところ変化はありません」 ボス「そうか・・・奴に何か変わった動きがあれば直ぐに連絡してくれ!」 短パン「はい、分かりましたボス!」 ところでですねぇ。変わった動きってどんな動きだと思いますか?

  • また、芥川 慈郎のズボンについて

    えっと、前にもジローのズボンのことについて質問したんですけど… 質問の回答を見てみると、 『ジローのズボンはトランクス(下着)です』 という回答しかありませんでした。 でも、その質問をしたあと、 『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』でジローをしていたら、 短パンの話しになって、ジローの話しによると ↓ネタばれ↓(たぶん・・・。) スポーツ用品店に行ったときにかっこいい、短パンがあったから 買ったらしいんですけど、 短パンが『トランクス』なのか『ジローが買ったものなのか』 どっちなんでしょう? たぶんでもいいのでご意見よろしくお願いします!

  • なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか?

    なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか? 最近の女子テニス選手は、アンスコどころかブルマーすら履かなくなってませんか? テニスの試合の中継を見ててもスパッツばっかりです。 スパッツよりもブルマーの方が動きやすいはずなのに。 やはり、スコートがめくれた時に、ブルマーだと形がパンツみたいで恥ずかしいからなのでしょうか? それから、中高生のテニス部ではスコートすら履かなくなり短パンになってますがなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう