• ベストアンサー

張り込み・・・その後

向かいのビルの一室を斜め上の角度から見れる部屋。ブラインドをそっと指で開いて奴の居るその部屋を観察する。張り込みしてもう幾日過ぎただろう・・・ 携帯が鳴る。「おう、短パン。どうだ、奴の様子は?」デカ長からだ。 短パンデカ「はい、ボス。今のところ変化はありません」 ボス「そうか・・・奴に何か変わった動きがあれば直ぐに連絡してくれ!」 短パン「はい、分かりましたボス!」 ところでですねぇ。変わった動きってどんな動きだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77585
noname#77585
回答No.10

短パン「ボス!報告します!」 「Qティーパニー男の子でした!」 紅白で観たかったな・・

hirarno36
質問者

お礼

爆笑です!暫くツボって動けませんでした! 腕あげたなぁ~! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#76909
noname#76909
回答No.12

>変わった動きってどんな動きだと思いますか? 今まで右手で(;´Д`)ハァハァ・・・してたのが、 左手で(;´Д`)ハァハァ・・・するようになることですお(^ω^) (;´Д`)ハァハァ・・・ お(^ω^)

hirarno36
質問者

お礼

確かに利き腕を変えるだけで(以下略)。今、変わったな!(笑) 回答ありがとうございました お(^ω^)

noname#95653
noname#95653
回答No.11

短パン「デカ長、奴が動いた!」 短パン「奴が、届いた梱包を解いています。」 短パン「・・・・・・。」 短パン「デカ長・・・ありゃーいいわ。すごくいい。あれなら張り込みも楽々だわ。張り込み時間も、大幅に短縮できるんだって。うちの署でも買ってくれ~」 http://www.hokuetsu.jp/5_c_2.html 「苦しい時のウィキペデさんいつもお世話になってます」

hirarno36
質問者

お礼

またしてもやられたぁ! (しかも、く、苦しいのですか?爆笑) 462,000円は高いのか安いのか?毎時15トンも張り込んであのビルは大丈夫なのか(笑) 回答ありがとうございました。

• mort1759
回答No.9

日本タイマー製作所(株)オフィスの一角 「変わった動きはあったか?」   「もう5日も短パンとかいう刑事がずっと張り込んでます」   「どうしてまたウチを張り込んでるんだろう」   「どこで仕入れたネタか知りませんが、タイマーと大麻を聞き間違えたんじゃないですかね」   「バカダネー、あいつら」 「ほら、今またチラっとこっちを見ましたよ」   「面白そうだ!もう一週間ほど放っておこう(笑)」

hirarno36
質問者

お礼

そうしてあと3日頑張ったとか頑張らなかったとか。 (しかもネタとタネを間違えているそうです) しかも金曜の夜が寂しかったとかどうとか・・・独り言です。はい。 回答ありがとうございました。

回答No.8

こんにちは。 短パン) 「ボス!」 デカ長) 「ついに動いたか!」 短パン) 「ハイ!」 デカ長) 「どう動いた!?」 短パン) 「奴が‥ 奴が‥ こっちを見て手を振っています!」                            (・_________________・)ノ゛ デカ長) 「………。」

hirarno36
質問者

お礼

おひさしブリーフでございます。 張り込みの成果が出ているようです。なんてムダなこの数日間(笑) (監視されていたのですね。バレバレ~) 回答ありがとうございました。

• d-drop
回答No.7

こんばんは。 「あ、なにか取り出しました。バイオリンのケースですね。開けて……弾くのかな? 顔に似合わずいい趣味だな……。おや、中はバイオリンじゃありません! なにか黒い筒みたいなものが何本か入ってます。それを取り出して……組み立て始めました。なんだろう? ……終わったようです。んっ、こっちを見ました! 筒の先をこっちに向けて……  ビシッ! ドサリ」

hirarno36
質問者

お礼

ドッヒェ~!オチが・・・オチが・・・面白い(コラコラ) 例のゴルゴ31アイスとかいう奴ですね。(意味不明) 回答ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.6

「ボス、奴(♀)が着替えを始めました。至急、誰か尾行する人を寄こしてください。えっ?『お前が尾行しろ』ですか?無理です。着替えを見ているうちにパンツの中がデカ長になってしまい短パンで外に出ると私が捕まってしまいます。」 うーん、なんて品の無い回答だ。(-_-;)

hirarno36
質問者

お礼

どうしよう。コメントが難しいです(笑) ボス「不審な歩き方の人物がビルに出入りしている、との通報が入ったぞ」 短パン「あ、それ私で~す♪」(もうええか?) 回答ありがとうございました。

• theonti
回答No.5

それはもう、決まってるじゃないですか。 デカ長も人の親。 間違った方向に行かないか、心配なんですよ。 一寸でも不審な人物の出入りがあれば、事件になる前に、踏み込んで説教するつもりなんでしょう。 若い娘の行動の全てが気になって寝られません。 でも、部下に命じちゃいけませんよね、私用で。 えっ 見張ってるのはデカ長の娘さんの部屋ですよ。

hirarno36
質問者

お礼

私用で。良くある話ですね(笑) 娘さんは綺麗なのでしょうか?それによって熱の入り方が(以下略)。 しょっちゅう踏み込んだりして。(短パン、お前が一番不審人物かも知れないぞ!ボスがお怒りだぁ!) 回答ありがとうございました。

• ryosuke-u
回答No.4

こんばんは。 おろっ、太陽に吠えられろ! ですか? さあ、回答しますよ。 犯人が腰を振る(前後にではありません) それが、犯人が女になる瞬間のサイン。 ふふん、ふふん。 手鏡を手にしたら決定的です。 何を隠そう、結婚詐欺集団のボスなのです。 上手いから、素○と○ェ○で男は次々とイッちゃうのです。 え…違いますよ。素顔とピースサイン付きのイェイ~ですよ。お間違えの無いように(笑) 短パンがテントを張らないことを、ひたすら祈るボスです。 邪魔で走れません。 張り込みだぞ、張り込み! 優しい気持ちに負けないくらい、いいご質問でした。 年末にありがとうでした。

hirarno36
質問者

お礼

ちょっと古い質問でしたので「太陽にほえられろ」をしっておられることにまずビックリです。 >上手いから、素○と○ェ○で男は次々とイッちゃうのです< ・・・・・ 短パンがテントを・・・・張り込み? どんだけ危ないテントなのかが気になるところです(笑) 邪魔で走れません。 これこれ!(笑) 年末もヒラーノはこんなです。ヒー! 回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.3

歩き方が突然 カニ歩きになる ボス「なんか悪いものでも食ったようだな・・」 短パン「今見たら、踊っていますけど」 ボス「た・・・こか・・?」

hirarno36
質問者

お礼

いやイカかも(なわけないですね)。どちらにしても冬とはいえ冷蔵庫買わないと危ないのは分かりました。勉強になりました(笑) 回答ありがとうございました。

• n-jun
回答No.2

部屋を片づけようと、腰を落として大きな観葉植物の鉢を持ち上げたようとした途端。。。ゴキッ!! ぎっくり腰で苦しんでいる姿を見て、 ボスに「救急車いりますかね?」って言う。

hirarno36
質問者

お礼

「あ~じゃ~やっちゃったよぉ~。こりゃ助けにいかなくては」ピンポーン!「大丈夫ですかぁ?」(こらこら張り込みだっちゅうの!) しかし、もっと大事故だったら本当に張り込みしている側はどうするのか?新たな疑問が湧いてきました。 回答ありがとうございました。