• 締切済み

ガールズユニオン

ガールズユニオンというゲームを最近知ったのですが、このゲームは面白いのでしょうか? 後、興味があってプレイしようかな?とは思うんですが、こういうゲームを登録すると後から変な電話や請求が来たりするのかちょっと不安です。 知っている方居ましたら教えてくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

やめておいたほうが無難です。後から変な電話や請求が来たりします。 また、ガールズユニオンに限らず、ゲームをする前には必ずインターネットで評判を確認したほうがよいでしょう。悪質な課金誘導をするゲームは非常に多いです。不安なら、無料ゲームに近づかず、素直に ゆうりょうのゲームを店で購入するべきです。ただより怖いものは ありません。暴力団でさえ、特にならないことは しません。しかし、無料ゲームは非常に悪質な手口で金をむしりとろうとします。彼らが営利目的だからです。