• 締切済み

合コンで知り合った女性とのLineについて

質問させてください 自分は30代男ですが、 この前合コンで知り合った女性がいます。 お互いLine登録して 何度かやり取りをしているのですが、相手の返事が素っ気ないのです。 合コンが終わって少し経ってから 「今日はありがとうございました。~~」という社交辞令から始まったのですが、 基本的にこちらから質問、相手が返すというのを何度か繰り返しています。 向こうからこちらへの質問は一度もありません。 また、相手を気遣ったメッセージを送ったのですが 「ありがとうございます」の一言だけでした。(現在、この状態で止まっています) もう少し仲良くなりたいのですが こちらばかり質問するのも、如何なものかと思っているのですが どうしたらいいのでしょうか? ぜひアドバイスをお願いします。 *分からないことがあれば補足します。

みんなの回答

回答No.1

メールやLINEに頼らず、直接会って共有できる時間を増やすのが良いでしょう。 LINEで何とかしようと思うと、逆効果です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コン後のメール

    先週と土曜日(8日)に合コンをしました その中で1人気になる人がいて合コン中隣だったのでずっと話していたのですが 相手は7歳上の社会人です みんなでアドレス交換の流れになってわたしはアドレスを教えて あとでメールするって言われました そして2日後にメールが来たのですが 機会があったらまた飲みに行こう と書かれていました そこでわたしは ぜひ誘ってください と返信しました その後返信はありません 「機会があったら」というのは社交辞令ですよね(>_<)? わたしとしては誘ってほしいという好意を表したくて 誘ってくださいと返信したんですけど 向こうとしては社交辞令メールに社交辞令が返って来たと思いますかね(T_T)? こっちから誘って断られたらと思うとメールもできません アドバイスおねがいします。

  • 合コン後のメールと誘い方

    合コン後のメールのやり取りで悩んでいます。メールをするのですが、なかなかデートにこぎ付ける事が出来ません。メールを送っても相手の返事がなかったり、断られたりしています。自分的には目的の女の子と2人で遊びたいのですが、みんなで遊ぼうと言われてしまいます。どうしたら、デートに誘い出すことができ、自分の彼女にすることが出来るのでしょうか?恋愛方法や恋の駆け引きの得意な方、ご教示頂けないでしょうか?また、参考になるサイトがあればご教示頂けないでしょうか? 合コン後の目的の女の子との方法は具体的には以下になります。 僕はいつも合コン後に気になった女の子に合コンが終了し帰宅後にメールを送り、返事を待っています。最初のメールの内容は「お疲れさまでした」「また遊べたらいいですね」等の社交辞令的なものです。その後相手からも社交辞令のメールが帰ってきたら、すぐにまた相手に返信するのですが、内容はデートの誘いを取り付けるメールを送ります。その後には相手から数日間返信がなかったり、無視されたりしてしまいます。また、「都合がついたら私から連絡します」等の内容で断られてしまいます。 こんな僕ですが彼女が本当にほしいので、彼女が出来るように自分を変えたいと思っています。アドバイスをいただければ幸いです。

  • 一ヶ月前の合コンで出会った人

    一ヶ月前の合コンで出会った人 一ヶ月前の合コンで出会った男性に、今さらですが、連絡しようか悩んでいます。 結構好みのタイプだったのですが、合コン直後はなぜか全く頑張る気が起こらず、社交辞令のようなお礼メールを送り、相手からも社交辞令のようなメールが返ってきて、そのままメールが終了しました。(また飲みに行きましょうね~といった感じのメールのやりとりでした) この一ヶ月間、上記お礼メール以外、全く連絡を取っていなかったので、かなり今さらな感じですが…また、向こうからもメールが来なかったことを考えると、望みは薄いのだろうかとは思いますが… いきなり飲みに誘ったら微妙ですよね?連絡するとすれば、どんなメールを送れば良いと思いますか? それとも、今さら送るのは非常識!ということで、連絡を取るのはやめた方が良いでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 気になる女性が社交的な人だったらそれ以上仲良くなり

    会社ではフレンドリーに話しかけてくるし寧ろ好意があるのではと思うくらい喋ってきます。ライン交換も全然OK(笑) でもライン始めると完全受け身でこちらからラインした数時間後一言二言社交的な返事。ラリーにならないよう返信しないとも感じます。向こうからラインくることはありません。まさに社交辞令以上の付き合いはしないという意思表示でしょうか?

  • 合コン後、女性から飲みに誘いました。

    男性の気持ちを教えて下さい。 合コンで気になる男性がいました。 合コン後は、お互い社交辞令的な「また飲みに行きましょう」のメールを交わしました。 その後、やはり気になったので、「飲みに行きませんか?」と私からメールしたところ、「行きたい!」と言う返事と、日時、場所の提案メールが来ました。しかし、約束の数日前、「仕事の都合で日時のをずらしてほしい。○日の週の予定は?」とのメールが来ました。 ある程度の日程を決め、相手側の仕事の予定が未確定なので、「またすぐ連絡します」とメールがありました。 仕事の都合の部分は、内容も書いてあり理解できるもので、その理由なら私との時間を作る事は、難しいのではないかなと思います。(自分が同じ立場なら、難しいです) 相手からの提案は、一回目も、二回目も平日の夜でした。 客観的にみて、ここで休日の夜を提案する事は、相手にとって迷惑でしょうか? 合コンでしか会った事のない女性に、休日までは費やしたくないのかなと考え、迷っています。 予定変更により、自然消滅になる事だけは、避けたいのですが・・。

  • 合コン後のメール、脈アリ?脈ナシ?

    合コンでいい感じの人と知り合いました。 その人は帰り際に(たぶん)私だけにメアドを聞いてきたので、ほのかに期待していたのですが・・・ 届いたメールは社交辞令か微妙なライン、また会えたら嬉しい、のような。 返信したんですが、返事はありません。 私のメールも社交辞令のような返事になってしまったので、返事のこない今、後悔しています。 女性慣れしているのかしていないのか、それもよくわからないつかめない人です。 もう一度会いたいのですが、これって脈ナシでしょうか?

  • 女性へ質問です  合コン後メールのやりとりの回数

    こんばんは合コンごのメールのやりとりの回数について質問させて頂きます。 合コン後、最初の一回は社交辞令でメールを返信してくれる人もいると思いますが、その後何回か返信してくれたら少しは脈があると判断していいか? 以上、宜しくお願いします。

  • SNSや合コンで知り合った後の会うまでのLINEの

    SNSや合コンで知り合った後の会うまでのLINEの会話の流れを教えてください! 合コンは一度顔合わせますが、SNSなどLINE交換してまた実際に会うまでに何度もメールでやり取りする必要があると思います。 誰しも最初は改めてLINEでお互い何してるかとか趣味や好きなものを話すと思います。「会うこと」を目標にさらに距離を縮めるために何を話すといいでしょうか?ネタ不足なのでこんな話をするとか教えてくださると助かります。 中には毎日起きた後寝る前の挨拶や今日あったこと、ふざけ合えるような仲まで進めるみたいですがそんなところまで縮める必要ありますか? LINEをメインとしたやり取りって難しいですね...

  • 合コン(飲み会)で知り合った人がいます

    20代後半、社会人です。 合コンしたのは先月中旬で、それからほぼ毎日メールが続いています。 というのもお互い、1日1通程度しか送らないからダラダラと続いているだけだと思います。 合コン後にお礼メールを私から送りました。 その返事に「数時間じゃどんな人かわからなかったからもっと話してみたいなと思った」と書いてあり、 社交辞令かなと思って「ではまた飲みにでもいきましょう」と返信しました。 すると空いている日程を聞かれ、飲みに行くことになりました。 しかし風邪をひいて体調を崩してしまった私は数日前にキャンセルしてしまいました。 謝罪と楽しみにしていたこと、また治ったらぜひとメールに書くと 治ったら飲みにでもご飯でもいこうと返信がありました。 後日、風邪も良くなったことを伝えると快気祝いでもしようかと言われ、飲みにいく日が決まりました。 なので、それまでの繋ぎのメールだろうなって思っています。 一応それなりの長文でメールのやりとりは続いているけれど、 本当はもう返信要らないんじゃないかな?とか、そんな風に思ってしまいます。 同じように合コンで知り合って同じようにメールのやりとりをして 二人で一度会ってそのまま疎遠になったケースが過去にもあって この彼もそんな感じなのかなーって思う自分がいます。 もちろん、疎遠にならず相手が気に入ってくれてお付き合いした彼もいますが…。 会わなきゃ何も始まらないのは分かっているのですが、何かご意見を頂けると嬉しいです。

  • *****合コン後のメールについて******

    女性のかたに伺いたいです。 36歳男です。 合コンご男性のほうからメールが送られ社交辞令で1回はメールを返信してくる人とまったくしないひ とといると思うのですが男性がメールを送ってくるかぎり1回以上メールのやりとりを 社交辞令でおくりますますか。