• 締切済み

合コンで知り合った女性とのLineについて

質問させてください 自分は30代男ですが、 この前合コンで知り合った女性がいます。 お互いLine登録して 何度かやり取りをしているのですが、相手の返事が素っ気ないのです。 合コンが終わって少し経ってから 「今日はありがとうございました。~~」という社交辞令から始まったのですが、 基本的にこちらから質問、相手が返すというのを何度か繰り返しています。 向こうからこちらへの質問は一度もありません。 また、相手を気遣ったメッセージを送ったのですが 「ありがとうございます」の一言だけでした。(現在、この状態で止まっています) もう少し仲良くなりたいのですが こちらばかり質問するのも、如何なものかと思っているのですが どうしたらいいのでしょうか? ぜひアドバイスをお願いします。 *分からないことがあれば補足します。

みんなの回答

回答No.1

メールやLINEに頼らず、直接会って共有できる時間を増やすのが良いでしょう。 LINEで何とかしようと思うと、逆効果です。