• ベストアンサー

女性の方教えて下さい。

cheese16の回答

  • cheese16
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.5

直接の回答にはなりませんが、その方はなぜ会社を辞められるのですか? 私は、その理由次第ってこともあると思います。 結婚するために辞めるなら、まず望みなしですよね? また、何か深刻な悩みがあって会社を辞めなければならない理由があるならば、あなたの告白が、相当の見当違いか、失礼な行為になる可能性があります。(特に、仕事上で悩んでいた場合などは、「何?今このタイミングで告白?何の助けにもなってくれなかったくせに」となります。) 憶測なのですが、あなた、その女性のこと、ちゃんと考えてますか?相手の女性の立場も考えずに自分の気持ちだけで行動しているとすれば、 いずれにせよ、そういう男性はふられるんじゃないかな…と思います。だって、それ、本物の愛情じゃないですもん。自分主体で自己中心的。 もし、もっと何の訳ありでもない理由での辞職なら、 それは、その女性にしかわからないですね…。 いきなり告白ではなく、一緒に食事などに行くことを重ねるなど、段階を踏むのはどうですか?

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようと思います。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白すると決めました。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白するか迷ってます。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合いますか?付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白するつもりです。 もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されて付き合ったことはありますか?またその理由を教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。もし好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどう思いますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えてください

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃない、恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 女性の方教えて下さい。

    今月いっぱいで会社を辞める女性がいるのですがその女性に告白しようか迷ってます。好きじゃないまたは恋愛対象としてみてない男性に告白されたらどうしますか?迷惑ですか?教えて下さい。

  • 若い女性は必ずモテる?

    20代前半の女性って、よっぽど変人じゃない限り、モテると思っています。 この場合の「モテる」とは、道を歩いてたら告白される!とかではなく、2~3回会ったり会話したら男性はその女性を恋愛対象に入れてしまう、ということです。 実は私が、飲み会や何かの行事での交流があった男性と1度話しただけで、すぐに惚れられてしまいます。 嬉しいし、自慢気な反面、「こんな私が?」「また恋愛対象になられたらどうしよう」と悶々します。 相手の男性に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 Q、フリーの男女同士だと、すぐに恋愛関係になろうとするのでしょうか?