• 締切済み

彼氏について質問です。

msmnnksrの回答

  • msmnnksr
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

中3女子です。年下なのにすみません。 彼氏さん照れ臭いんだと思います。 隠したいというより、ただ恥ずかしいではないでしょうか。 ちゃんと気持ちはあるようなので、質問者さんからLINEされたらどうですか? 私は最近彼氏に振られました。 学校が違うのでなかなかあえず、私は毎日不安でした。 でも正直に言えず、結局はもう好きでなくなったと振られてしまいました。 どうせ振られるのなら、もっと自分を出せばよかったと後悔している部分もあります。 がんばってください!

ay_rk_effort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も実は、彼氏は照れ屋なので、自分からだと話しかけられないのかな、なんて思ったりしていました。 もっと自信持って、積極的になりたいなって思います。 後悔するのは、もう嫌なので…。 頑張ってみます。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 彼氏がこわい

    高校生女子です。 わたしには付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 その彼氏が、最近ちょっとこわいです。 わたしは、男の人がちょっと苦手で、クラスでも女子ばっかりと喋っていて、男子とは用事がない限り話しません。 彼氏は違うクラスで、わたしが男の人が苦手だということは伝えています。 そこで、わたしが知らない間に、わたしが特に仲良くしている女子たちのLINEを入手して、わたしのことを聞いているみたいなんです。 放課後、友達と盛り上がっていたら、その友達に「○○(わたし)と放課後何話してたの?」と聞いてきたり、「○○(わたし)の名前を呼ぶ男子に殺意がわく」などと話していたみたいで、こわくなってしまいました。 普段はとても優しくて真面目で、大好きなんですが、そういう話を友達から聞くと引いてしまいます。 中にはわたしの彼氏との会話のスクショを送ってくる友達もいて、見るたびに引いてしまいます。 「聞いてもいないのに向こうからのろけてくる」、「○○(わたし)はすごく愛されてるね、幸せだね」と言われます。 これは束縛なんでしょうか? ちょっとこわいです。わたしが気にしすぎているだけですか? 文がまとまっていなくてすみません。 どなたか回答お願いします。

  • 彼氏の心が離れてしまったら。

    はじめまして。高1女子です。 付き合って3ヶ月の彼氏との事について相談させてください。 1週間ほど前から急に彼氏が冷たくなり、今は学校で会っても(同じクラスです)何も会話しません。 内気な私に対して彼氏はとても明るくクラスのムードメーカー的な存在で、話しかけに来てくれるのも一緒に帰るお誘いもいつも彼氏の方からでした。 私が彼に幸せにしてもらうばかりで、その逆をしてあげることができなかったことが彼の気持ちが離れてしまった原因だと思っています。 距離を置いている今はとても寂しく、ポジティブになろうと思っていても彼氏のことを思うと辛くて部屋でひとりで号泣してしまいます。 近いうちに2人でこれからの事について話し合って、関係を改善できたらいいなと考えているのですが、週末に彼の部活は大会があるのでどのタイミングで話し合いをしたらいいか迷っています。 また、自分はまだ彼のことが大好きだから別れたくない、という気持ちを伝える時にどうしても泣いてしまいそうで... あまり泣いてしまったら面倒だと思われそうでとても怖いです。 どのように話を切り出して、どのような態度でいればいいのか、どなたかアドバイスをくださったらとても助かります... 仲良く笑顔で話していた頃に戻りたいです。 (話し合いをするよりも彼氏の時間を取らない、手紙を渡すという方法も考えました!どちらが良いでしょうか...)

  • 彼氏が出来るには

    はじめまして 5年一貫看護師養成学校高校3年生の女子です 自分の学校は男子2人女子39人のクラスです 周りの子は告白された子のある子や彼氏のいる子ばかりで正直焦っています 大学など行かないので男子と知り合う機会は皆無です このままずっと彼氏出来なかったらどうしようと考えてしまいます(;_;) 今焦っても仕方ないのはわかってるんですが… 皆さんはいつ彼氏が出来ましたか?どうやって知り合いましたか? 良かったら教えてください

  • 重たい彼氏について。

    重たい彼氏について。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 初めてできた彼氏で一緒にいる時は楽しいし幸せに感じます。しかし、彼氏の嫉妬心が強く、男友達と遊んでるんじゃないかって疑ってくるし、私に会えないと拗ねてLINEの口調も冷たく感じます。 私のことが好きなのはすごい伝わってくるんですが、私のことばかり考えていて正直重たいです。私はもう少し1人の時間も欲しいのです。 ですが関係が壊れるのが怖くて言えません。どうしたらいいのでしょうか。今も機嫌を損ねてしまった彼氏にめんどくさいと感じています…

  • 彼氏がヘタレ過ぎます。

    こんにちは。 私は高校1年生の女子です。 今同じクラスに付き合って一ヶ月の彼氏がいるんですけど、彼がヘタレ過ぎて困っています。 メールだと全然仲が良くて普通なのに、学校では話かけてもくれません。 彼は部活が忙しく、一緒に帰ったりすることも無いのですが、この間一緒に帰った時はほとんど無言になってしまいました。 付き合い始めたら、向こうからメールをしてくることもほとんど無くなって、正直彼がなにを考えているのか分かりません。 彼がメールで、これからは頑張って話かけるようにする。と言ってくれたこともありますが、実際してくれたこともありません。 周りの友達はすごくラブラブなのに、自分だけまともに話もした事がないなんて、すごく悲しいです。 付き合ってる意味があるのかな?って考えてしまうこともあります。 男の方はこういう彼をどう思いますか? 男性目線での意見が聞きたいです。 お願いします!

  • 嫌われている彼氏

    いつもお世話になっています。 高校2年の女です。 彼氏のことなのですが、その人は周りからあまり好かれていません。 彼氏は嫌われていることに多分気づいていません。 私も高校入学当時は嫌いでした。学校での態度というか性格が嫌いで正直うざいと思っていました。 上から目線だったりくだらないことをする人だったので。 2年からまた同じクラスだったこともありよく話すようになり、だんだん好きになって付き合うことになりました。 ですが周りからは何であの人と付き合ってるの?とか私だったら無理みたいなことを言われ、あなたには関係ないでしょ。と思いつつもクラス内で、○○くん(彼氏)ありえん、きもいとか周りから聞こえてくると気にしてしまい私が辛くなってしまいます。 私は何でこの人を好きになってしまったんだろうとも考えてしまいます。 でも2人の時は一緒にいて落ち着くし楽しいし大好きだなぁって思います。 彼氏は面白い人だし私にとっては優しいけどちょっと不器用な人だなと思いました。 私はどうすればいいんでしょう?このまま皆が言ってることを聞くのは辛いけど我慢するしかないのでしょうか? 自分で整理できなくて困ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の未読無視にどう対応すればいい?

    こんにちは。高校1年の女子です。 私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 毎日連絡していたのに3日前からLINEが未読です。 初めてなのでそれっきり放置しています… これは、冷めてしまったり、自然消滅を狙ったりしているんでしょうか?? 関係が安定してくると連絡が減るという話も聞きますが、そんなに急に連絡が途絶えるものですか? ちなみに、彼とは同じ学校に通っていますがクラスが違います。 彼の希望で付き合っていることは周りには秘密です。 皆さんに聞きたいことをまとめると… ・急にLINEを未読無視されるのは冷めてしまったからなのか ・関係が安定したからと言って急に連絡しなくなることはあるか ・これからどうすれば良いのか の3つです。 ごちゃごちゃしていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってることを彼氏に隠される

    女子高校生です。 私から告白して最近(2ヶ月)付き合った同じクラスの彼氏がいます。ほぼ私から話しかけたりLINEしたり電話を誘ったりしてます。でも結構デートは誘ってきます。好きとは言われたことがありません。 学校で私から話しかけてもすぐ終わらせて逃げていきます。 私は毎日忙しい生活を送っています。そのためLINEなどあっちから来ても返信が結構遅れてしまっています。(3時間とかよくある) 電話で付き合ってることはクラスの人達に言うつもりは無いと言われました。 理由を聞くと1個年が下の元カノの話が出てきて、元カノは重度のメンヘラで、束縛気質だったみたいです。色んな人に付き合ってることを公開して話したせいで、別れた際に元カノの周りの人から嫌われて嫌な思いをしたらしいです。こんな失敗はもう経験したくないと言っていました。 私は忙しいため束縛をしたりする時間すらありません。彼は元カノと私を重ねているのですかね。 彼氏は私のことをどう思っているのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏とこれからどう関わるべきか

    はじめまして。見てくださりありがとうございます。かなり長文で読みにくいと思います、ごめんなさい…。こういうの初めてで…。 現在高校生2年の女子です。 わたしには約1年半くらい(何回か別れそうになったりしたけど付き合い始めた日からトータルで見れば)付き合ってきた彼氏がいます。現在同じクラスです。 先週くらいに、彼氏からいきなりLINEで「好きかわからなくなった」と言われました。 とくに何の前触れもなくです…。 でも別れたいということか、と聞くと、まだ別れたくない、とのこと。また「距離を置きたいということか」と聞くと、「距離を置いたら本当に好きじゃなくなっちゃうと思うから嫌」みたいなことを言われました。 好きかわからなくなったきっかけを聞いても、「会わないと好きかわからなくなる」からとか、(でも同じクラスで毎日顔を合わせてはいるんですよ…だから彼にとって「会う=ふたりきりで会って話したりすること」なのかなと思っています。)自分でもわからない、と言われてしまいます。 水曜日に放課後ふたりきりで会ったのですが、「やっぱり会うと好きだって思う。会わないと好きかわからなくなる」と言われました。 わたしがこれからどうすればいいか聞いても、「わからない」しか言われません…。 また、先週結構彼が別の女の子と仲良くしていて、(授業中前後に話したり、ネクタイ結んであげたり)そのことについて、わたしが傷ついたことと、どうしてそんなことをしたのか、その子の方が好きなのか、わたしがそういうことをされて貴方のことを嫌いになるとか思わなかったのか、など聞いたところ 「わからない。別にその子のことはなんとも思ってない。私に嫌われるのは辛いけど自分と別れて私が幸せならその方がいいと思う」 みたいなことを言われました。 結局、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか…? 好きかわからない=別れたいということなんでしょうか? 距離を置いたほうがいいのか、わたしからどんどん構った方がいいのかどっちなんでしょうか? (LINEは好きかわからないと言われてからずっとわたしからです。学校でも、いつもわたしが声をかけたり、目があったら手を振ったりをしています。水曜日会うか聞いてきたのは向こうです。) わたしは彼のことが大好きなので、またちゃんと好き同士に戻りたいと思っています。 でも、彼にとってわたしがそういった存在でないなら意味がないですよね…。そういった不安でなんだか彼氏とどう関わっていいかわからなくなってしまいました…。

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?