• 締切済み

付き合っているのに片思い状態

ryujankiの回答

• ryujanki
回答No.2

1.結婚を考えるのは、まだ早い。1ヶ月では、なにもわからない。 ただ、この恋愛の延長上に結婚の意思があることを宣言する意味では可。 2.男性は、一目惚れから入る恋愛に憧れます。 ただ、最初はそんなに意識なくても、時間をかけて育まれる恋愛もあります。 3.自分も経験ありますが、かなり辛いです。 待つほうも待たせるほうも辛い。 自分は、彼女のために時間を作ってあげることができずに別れを選びました。 ただ、これは仕事のできない男の言い訳です。 できる男は、短時間でも時間を作れます。 あなたができる男にしてあげてください。 男性は、体の関係を持つと冷静になって安心してしまい、それまでのトーンが下がることはあります。 何か女性が自分のものになったという安心感のようなものか。 自分は体の関係を持ったあと、一週間、二週間、平気で連絡取らなかったことも。 彼氏は、新しい職場、一年目ですよね。 ようやく仕事に慣れて来て、実績をバンバン出して行くことを期待される立場だと思います。 ユニットのリーダーくらいに任命される年齢かな。新しいことをどんどん要求されて多少の重圧を感じているかもしれませんよ。 メールは、昼休みであっても仕事をしていたら、部下や上司との付き合いもありますし、一人になる時間ってほとんどないんじゃないかな。 それ以外の時間であれば、なおさらです。早く返すことを優先して、そっけない内容になることは自分もよくあります。 一日のうちで、ヒマな時間も必ずあるはずなので、その時間をピンポイントで狙うようにしてあげてください。 温度差は、多少あるかと思いますが、彼氏もあなたのことは好きなのだと思います。 ただ、タイミングが悪いんだと思います。 恋愛って何のためにするものでしょうか? お互いに持って無い部分に惹かれあって、補いあうためにするんだと僕は思います。 男性にとっては、あなたに会うことで元気をもらいたいし、全肯定してもらいたいんです。 また明日から仕事頑張るぞ!って。 そういう彼女がいたら、オレだったら本気で大事にするなあ。 せっかく、縁あって付き合ってるんですから、恋愛を楽しみましょう! 今、自分が彼氏のためにできることは何なのか。知恵を湧かせて。 彼氏が好きなんでしょ?暗い顔してる彼女となんて会いたくないですよ!