エプソンプリンター PX-046Aでのウェブ印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンター PX-046Aを使用している方へ質問です。エプソンiPrintでウェブ印刷をする際、ページの縮小印刷や2ページを1ページにまとめることは可能でしょうか?
  • エプソンプリンター PX-046Aを使用し、タブレットからWi-Fi経由で印刷する際に質問です。エプソンiPrintでウェブ印刷を選択した際に、ページの縮小印刷や2ページを1ページにまとめることはできるのでしょうか?
  • エプソンプリンター PX-046Aを使用している方向けの質問です。エプソンiPrintでウェブ印刷をする際、ページの縮小印刷や2ページを1ページにまとめることはできるのでしょうか?縮小印刷や2ページのまとめ方について、ご教授いただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンプリンター PX-046A

タイトルのプリンターを使用しています。 タブレットから、Wi-Fiを経由して印刷するときの質問です。 エプソンiPrintで、ウェブ印刷を選択したとき、 印刷するページを縮小印刷することは、できないのでしょうか? または、2ページを1ページにおさめるのは無理ですか? ご存知の方、ご教授お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

意図したURLをiPrintに貼り付けて該当ページを表示させたあと、 端末のメニューボタン押下/タップなどにより 印刷メニューに遷移したところで、歯車アイコンでの設定にて [レイアウト]の項で選択肢がない場合には、 パソコンからの印刷で言う[フィットページ]や[割付印刷]機能は出来ません。

eiup923
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり考えているような印刷はできなさそうです。 パソコンから印刷するようにします。

• goold-man
回答No.1

縮小印刷可能 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119502039
eiup923
質問者

補足

すいません。 言葉不足でした。 Windowsではなく、Androidでのウェブ印刷です。 早速解答いただいたのに、申し訳ありません。