• ベストアンサー

プラやアルミで木調の外構フェンスをDIYしたい

お世話になります。 住宅のフェンスでプラスチックかアルミ素材で木調のものを見かけるのですが、取り扱っているメーカーや販売店などご存知の方いらっしゃいませんか? 既存のフェンスと交換を自分でしたいのですが、商品が見つけられずに困っております。 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リクシルとかにもあるでしょう。 我が家はプラスチック製の竹垣です。DIYではないですが土台のブロックがDIYできるようであれば、その上物はそう難しくないように思われます。

masaki1975
質問者

お礼

お世話になります。 土台が相当難しいようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

ホームセンターでカタログ見せてもらって取り寄せですね

masaki1975
質問者

お礼

お世話になります。 ネットで調べたら見つかりました。 有難うございました。