• ベストアンサー

探偵の仕事

こんにちは 探偵の仕事ってすごく儲かりそうなんで興味あります。 浮気調査一時間3万円?なんかものすごく儲かっちゃう感じがしますね。 うまい話には裏がある。儲かるということはリスクも大きそうですが、 探偵の仕事にどんなリスクが有るんでしょうか? 仕事始めるのはお勧めですか?

noname#203340
noname#203340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

人のプライベートな部分を覗き見する事にもなりそうな職業です 法律について、しっかり勉強しておかないと 犯罪者になってしまいかねないと思われますね

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

客がコンスタントに取れるのか、、、警察に目をつけられないか、、、じゃないかな、、、。 顧客が893関係だったらやばいしね。