• ベストアンサー

オール癖が直りません。

おはようございます(^O^) 私は17歳の女の子です´ω`* ついつい時間があると オールしてしまって 眠くて寝て起きるのが 夕方の6時頃になることが 多々あります。 もうすぐ学校が始まるので このオール癖をなんとか 直したいと思っています。 もう昼夜逆転してしまっているので 戻すのには時間がかかりますか? 回答待ってます(#^.^#)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>戻すのには時間がかかりますか? その気があれば1日1番で治ります。 とりあえず、オールしたらそのまま寝ないででかけます。 できたら眠たくても寝られないような、 街中よりも山とか海とかそういうアウトドアに行きます。 夕方くらいまで頑張って起きて帰ってきたら、 ご飯を食べるか食べないかくらいの時間帯に 眠たくて眠たくてたまらなくなっているはずです。 できたら友達と一緒にというのがいいですね。 人がいると気が張るし、気を使いますから。 眠たくても寝られない そのまま寝たら、朝は6時くらいに目覚ましをかけておいて そのタイミングで起きます。 その日は昼寝もせず、夜は早めの食事、早めのお風呂で 9時10時にはとっとと布団で横になります。 これで治っているはずです。

g2h0718
質問者

お礼

こんばんわ! やってみますね! 友達と一緒に お出かけすればいいんですか! 頑張ってみます\(^o^)/ ご回答ありがとうございました!