• 締切済み

顔で悩んでます

kokushimusou1の回答

回答No.1

どちらかと言えば寅さんの渥美清顔だね。 ガッツ石松さんの若い頃にも似ている。 そのネックレスはいただけない。 ヘアースタイルの研究、二重瞼にする。 唇の分厚さは普段から上唇を丸めて前歯に 被せるように(ちょっとうまく表現が出来ないが) すれば唇は薄くなる。二重瞼にする化粧品も あるから癖が付くと二重に変わる。 眉毛の形も変えよう。 まだ若いし、肌も綺麗だからかなり変わると思うよ。 ファッションは普通の青年スタイルで良い。 2年も経てばかなりイケてくるだろう。 顔って変わるんだぜ。

関連するQ&A

  • 鏡で見ている顔と現実の顔は違うんですか?

    質問です。鏡で見ている顔は現実よりも可愛いという話を友達から聞いたのですが、本当ですか? それを確かめたくて、鏡で自分の顔を見てからiPhoneで自分の顔を撮って見てみたんです。そしたらいつも鏡で見てる顔さえ不細工なのに、iPhoneで撮った顔はその何倍もの不細工でした。これ程の不細工はもはや珍しい、と思う程に。不細工の中でも上位の不細工です。iPhoneで自分の顔を撮った事がなかったのですごく驚きました。 これはiPhoneで撮った顔が現実で、鏡で見る顔はマシに見えているということなのでしょうか?

  • 顔について

    僕、不細工ですか?

  • こんな顔だから

    いじめられて生きてきました。親に言っても思い込みだと言われ全く話になりません。親が憎いです。不細工のくせに子作りしやがって。早く死んで欲しいです。僕の人生この顔だから底辺人生でした。むなしいです。整形はしましたが大して変わりませんでした。絶望しか残ってません。もう死んで楽になっても良いでしょうか。死ぬ勇気はないのに考えてしまいます。不細工は死ぬに値することですか!?

  • 『顔に似合わず

    可愛いペンを持ってるね』って言われました どういう意味で捉えたら良いですか? 不細工ってことですか?

  • 不細工な人に質問。一度でも親を恨んだことがないと言い切れますか?

  • 貝がら細工の仕方を教えて下さい

    海で拾った貝殻を、お土産屋で売っているようにピカピカにに細工したり、 ネックレスを作ったりしてみたいのですが、貝がら細工の仕方を 書いているような写真つきの本などありましたら、知りたいです。 よろしくお願いします。本屋では見つかりませんでした。

  • ジッパーをファッションに!!

    身近にあるものを効果的なアクセントに用いたデザインの服ってかっこいいと思います。 そこで「ジッパー」をデザインやアクセントに用いたアクセサリーや服、靴などご存知でしたら教えてください! 以前、ジッパーをそのまんまネックレスにしたもと、ストラップにしたものは見たことがあるんですが他にどんなものがあるのか知りたいです。

  • 男は顔ですか?

    私は男は顔だと思うのです。 私は男ですが、不細工です。 モテません。 以前メル友に合ったことあるんです。 会って、まずご飯食べに行こうって約束もしてました。 しかし、会って5分くらいで「じゃあ」とか行って帰られました。 しかも、相手の女性もなかなかの不細工でした なのに、あしきりされたんです。 「ああそうか・・・男って顔なんだ」って思いました。 今もメル友いますが、性格いい感じの女性です(メールだけですが) 今回は趣味の掲示板で知り合えた人です いつか会ってまずは友達にでもなれたらいいなって思ってるんですが。 でも私と会ったらいやなんだろうな~って思います またあのときの苦い思い出「じゃあ」がよみがえって来そうで・・・男は顔。 しかも私、彼女ができたっていう経験ありません。 20代も中盤なんです。 「内向的で物静かで不細工の男ほど彼女ができるわけがない」 っていうのがあります。 今度のメル友は会うか会うまいか迷い中です 男は顔ではないっていう女性の人は、 すごい不細工の人と初めてお会いしたとき 「私、この不細工好き!」 ってなる可能性があるんでしょうか? どうも不細工な男と付き合ってあげてる女の人は、 「お情け」で付き合ってあげてるボランティアのような気がします ずっと彼女いなくて、ひがんでます・・・すいません 質問は 男は顔ですか?

  • 自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。

    自分の顔が、可愛いのか不細工なのか、わからないです。 かなり、変な質問になります。鏡に映ってる自分が、可愛く見えるときと不細工に見えるときがあります。 写真に映ってる自分も、可愛く映っているときと不細工に映っているときがあります。 個人の好みがあると思うのですが、 可愛く映っているときは、ほんとに自分でも可愛いと思いますし、不細工に映っているときは、ほんとに、整形でもしたほうがいいんじゃないかくらいレベルの不細工です。滅多にお目にかかれないくらいの酷さです 自分は、他の人から可愛く見えているのか、ブスに見えているのか?? ・身内には、わたしは不細工だと言われます。姉は、『可愛いから受付で採用したい』と直接声をかけられたくらい可愛いです。 ・仲良くなった男の人たちからは、可愛いと言われたことがありますが、 それは可愛く見えるときに言った発言で 不細工に見えるときは言わないと思いますし、 可愛く映っている写真をみせると、写真に友達五人くらい映ってるなかで『やっぱり、1番可愛いんやな』と言ってる人がいて、 その言った本人も可愛いか不細工か迷ってるけど、写真で確かめると、可愛く映っているから、『やっぱり』と言ってるんだろうか とか勘繰ってしまいます。 不細工に映っていると、その日のテンションは下がりますし、 可愛く見えた日も、 実は不細工なのに、テンション上がっても恥ずかしい と思って、なかなか自信が持てません。 長々、書いたわりに、質問内容が曖昧で、申し訳ないです。 何か、気持ちの持ち用のアドバイスなど下さい。

  • 自分の顔が世間でいうどのくらいになるのか?

    自分の顔が世間でいう普通なのか不細工なのかどうすれば分かりますか? なかなか、女性なども心では不細工と思ってても「普通」とかいいますよね。 どうしたら本当に普通か不細工か分かりますか? 後、不細工でも仕事とか頑張ってるとカッコよく見えたりするのですか?