• 締切済み

顔で悩んでます

kokushimusou1の回答

回答No.1

どちらかと言えば寅さんの渥美清顔だね。 ガッツ石松さんの若い頃にも似ている。 そのネックレスはいただけない。 ヘアースタイルの研究、二重瞼にする。 唇の分厚さは普段から上唇を丸めて前歯に 被せるように(ちょっとうまく表現が出来ないが) すれば唇は薄くなる。二重瞼にする化粧品も あるから癖が付くと二重に変わる。 眉毛の形も変えよう。 まだ若いし、肌も綺麗だからかなり変わると思うよ。 ファッションは普通の青年スタイルで良い。 2年も経てばかなりイケてくるだろう。 顔って変わるんだぜ。