• ベストアンサー

許せない男

許せない男がいます。 基本的に知恵がなく、教養もない、人として間違っている人です。色んな意味で、よく今まで生きてこられたなと思います。散々迷惑をかけられ、被害を被りました。これまであんな馬鹿な人に出会ったことはありません。 今でも当時の思いに苦しめられ、強い心的外傷に悩まされています。思った以上に傷は深く、似たような人を見かけると、寒気や吐き気がしてきます。 復讐し仕返ししたいですが、よい案が思い付きません。復讐相手に強烈なダメージを与えたいです。お力をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そんな輩のために時間を割いて復讐し、罪に問われるようになったら馬鹿馬鹿しいことこの上ないです。 忘れてしまったほうがよいです。

その他の回答 (6)

• shizumo
回答No.7

台湾にアマガサヘビという非常に強力な毒蛇がいます。コブラの毒の比ではない。 チョウセンアサガオ、キョウチクトウは探せばいくらでも自生してます

banessav
質問者

お礼

毒を盛ってやりたいくらいです。 しかし、この男自体が毒みたいな奴なので、それが効くのか不明です。 回答ありがとうございました。

• taka-aki
回答No.6

バカに傷つけられるのはバカよりバカだからですか。 相手より自分が賢いなら別にそれでいいではないですか。

回答No.5

警察に言えばいい。 単に説明すれば警察は取り合ってくれないが、 事件性のあるような口調や方便を使えば動かなくはない。 逮捕とかそういうのを目指さず、 わざわざ俺の所に警察が来たという現実を目の当たりにさせるだけで ソイツはトラウマになるかと思います。 いけないことをしようとしたとき、警察官の顔がチラついて 心の枷になれば、ダメージになるかと思います。 そういうのって何年もかかって克服する種類のものだから 強烈といってもいいかと思います。

回答No.4

忘れることが優先ではなく まだ何か関係を持ちたいと 思っていらっしゃる 文面から たぶん 二股か振られた感じがします それで 思いっきり悪く表現して 忘れようとしているのでしょう 寒気や吐き気がするくらい 遠くにいるのに 思いはその男性の方を向いています もう何もしないで 何も思わないで 過去のことには背を向けましょう 復習をしたいというのは まだ何らかの関係を持っていたいという ことになってしまいます

banessav
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男とは、二度と関わりを持ちたくありません。ですが残念な事に、奴とは生活圏内が同じです。顔を合わすことはありませんが、近くに住んでいると思うだけで、余計イライラしてきます。

回答No.2

なんか、好きな男に好きじゃいけないって思ってるみたい。かわいい。

banessav
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもそれは違います。相手は心を病んでいて、その上、私の心まで狂わせてきました。それが悔しいし腹立たしいのです。

• yumi0215
回答No.1

相手との関係 どのような被害にあったのか どのようなトラウマに苦しんでいるのか など全くわかりません。また復讐というのは結局最終的に自分を苦しめることになる場合が多いようです。どのように自分を解放しいやな過去から離れることができるのかを考えるのも一つの手段だと思いますよ。