• ベストアンサー

ウィンドウズ7のbingというツールバーを消したい

ウィンドウズ7のbingというツールバーを消したいのですが、 コントロールパネルからアンインストールの画面を開いても bingという項目が表示されません。 隠しファイルになってるのでしょうか? ファイルで別の名前で検索しても出てこないし どうしたらいいんでしょう? 使ってるパソコンはデルです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

「スタート」「コントロールパネル」「プログラムのアンインストール」「Bing Bar」選択「アンインストール」 「Bing Bar をアンインストールしますか?」「はい」ユーザーアカウント制御が表示「はい」 アンインストールの完了を待ちます。 参考URL 以上ができない場合、ブラウザ(IEなど)「ツール」「アドオンの管理」「bingのツールバーを無効」 新しいウィンドウを開くと出るbingの検索ページを変更するには、「ツール」「インターネットオプション」「全般」ホームページのアドレスを変更 ブラウザがGoogleChromeの場合、「ツール」「拡張機能」「bingのツールバー」の有効のチェックを外す。

参考URL:
http://japanism.info/speed-up-windows7-program.html

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.2

Windows7の、ではなく IE10かIE11のツールバーではないですか? であれば、右上の歯車のようなアイコンから「アドオンの管理」をクリックし、 ツールバーと拡張機能の中のbingを「無効にする」にすれば出てこなくなります。

• zazako
回答No.1

プログラムのアンインストールで「Search Protect」か「StartNow toolbar」というのを削除してください。 後者のほうがツールバーのファイルになっている場合があります。