• ベストアンサー

access2007でクエリの名前を変えて保存

RDBの知識はありますが、accessを使ったことがありません。 あるテーブルに対して既に作成したクエリを読み込み、一部の条件を変更して、名前を変えて保存することはできますか。クエリのタブを右クリックすると出るメニューの中に「上書き保存」がありますが、名前を変えて保存がないようです。他の方法であれ、結果として同じことが得られればかまいません。

noname#226683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

オフィスボタンに 「名前を付けて保存」 があります。 ポイントして表示されるメニューから 「名前を付けてオブジェクトを保存」 で。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。オブジェクトという概念を理解していませんでした。