プリントヘッドの種類が違うメッセージが出てきます。修理の窓口を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • プリントヘッドの種類が違うメッセージが出てきます。プリントヘッドを外して再装着しても解決しません。修理が必要なため、修理の窓口を教えてください。
  • キヤノン製品でプリントヘッドの種類が違うメッセージが表示されます。プリントヘッドを外して再装着しても問題が解決しない場合は、修理が必要です。近くの修理の窓口を教えてください。
  • プリントヘッドの種類が違うというエラーメッセージが表示されます。プリントヘッドを外して再装着しても解決せず、修理が必要な状況です。聖蹟桜ヶ丘駅周辺で修理の窓口を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリントヘッド

「プリントヘッドの種類が違います。・・・」というメッセージが出てきます。プリントヘッドを外して再装着してもだめです。多分、修理に出さなければならないと思いますので、修理の窓口を教えてください。最寄りの駅は聖蹟桜ヶ丘ですので、そこから近いところをお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.1

販売店又は取扱店経由でメーカーへ修理依頼するか、Webで申し込み宅配業者で発送するかになります。 手順や費用はキヤノンHPのサポートに記載されています。

chikamimasahiko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速手続きを取ってみます。

関連するQ&A

  • プリントヘッドの種類

    MG6230エラーメッセージ(U052) プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着したください。 (困った時には?に事例がありません) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    電源入れた後、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください。と表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 「プリントヘッドが違います・・」

    MG5430を使用していますが、突然次のエラー表示がでましたが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」どういうことでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド

    プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。と出ます。 インクは正しいものを入れています。 最近まで動いていたのですが、急にこの表示が出ています。 ちなみにマニュアルがありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドの件

    MG7530を使用していますが、プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してくださいと表示が出ます。どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー「正しいプリントヘッドを装着」の消し方

    プリンターMP500を久しぶりに使用しようと電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とエラーメッセージがでます。前回(1年前)から何も取り外したりしていません。どうしたらこのメッセージが消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンMP-540 プリントヘッドについて

    MP540を使用しています。いままで順調に印刷できていたのに突然「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とでてきて前へすすめません。このメッセージのうえにU052と書かれています。解説書にもみあたらないため困っています。どなたかご存じないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドの種類が違います…について

    MG6330を使用していますが、「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」という表示がでます。これまでに、プリントヘッドの交換をしたことはありません。対処法をご存知でしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドが違う

    1週間ほど使っていないMG-7530を久しぶりに使おうと電源を入れたら「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」とコメントが出て、プリンターが動きません。一週間前までは正常に作動していたのに。これはどういう症状でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッドが装着されていません、というMSG

    年賀状作成にcanonMP560のプリンタを使っているところです。インクが切れたので、純正のインクに交換しましたが、“プリントヘッドが装着されていません プリントヘッドを装着してください”というメッセージがでます。ガイドに従って電源offし、電源コンセントを抜き、再度入れ直しても同じメッセージがでます。この場合は修理へ!となっていますが、こんなことをやったらどうか?というアドバイスがありましたら、お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。