• 締切済み

ポケットWIFIに接続する方法を教えてください。

ポケットWIFI(EM GL04P)を使用してPCでネットをしていますが、あるPCでは電波の確認マークでは電波を確認でき、接続を行うと、キーの入力を求められますが、入力しても「キー又はパスフレーズが正しくありません」のメッセージが表示され、ネットに繋がりません。 最大10台まで可能と聞いていましたが、5台くらいでも特定のPCはいつも同じメッセージが出ます。 接続する方法をお教えください

みんなの回答

• aotyu
回答No.1

単純にキー、パスフレーズを間違えているのでは?大文字、小文字の違いとか...