• 締切済み

彼氏の家に聖教新聞が

millenium5の回答

回答No.8

自分は一応学会員です 物心つく前に学会員になってました 当然活動には不参加です、まあ、幽霊会員って言われてるやつです 自分の家にも仏壇はあります それから初詣は20歳くらいから10年くらいは初詣に一緒に行く友達がいなかったので行きませんでしたが 今は友達が積極的に行こうと言ってくれてるので毎年行ってます 自分も親戚の集まりは面倒なので基本行きません、学会とか関係なしです ちなみに選挙も公明党嫌いなんで入れませんw