• ベストアンサー

GOD

ily-timtamの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

このサイトによると“Clapton is God”と書かれていたそうです。まんまですね^^;

参考URL:
http://www.onyx.dti.ne.jp/~tan/clapton.html
highways
質問者

お礼

まんまや! お答えくださってありがとうございます。 よかったぁ、レスもらえて。 スッキリしました!

関連するQ&A

  • Eric・Claptonのコード進行の質問です

    「You were there」という Eric・Claptonのコード進行がわからないのですが どなたか 詳しい方教えてください<(_ _)>

  • エリック 

    Eric ClaptonのLaylaのTAB譜探してます 探しても外国のよくわからないサイトだったりするので日本のきちんとしたサイト知っている方はおしえてください お願いします^^

  • 三菱のCMで使われていたEric ClaptonのLayla

     いつもお世話になっております。以前、三菱のCMで使われていたEric ClaptonのLaylaに関して質問です。この曲が聴きたくて、Clapton Chroniclesというアルバムを聴いてみたのですが、CMで聴いた感じとは違いました。CMの、エレキギターが印象的なあのバージョンは、どのCDに収録されているのですか?ご存知の方、教えてください。

  • 好みに合いそうな曲、分かりませんか?

    昔(小学校ぐらい)から洋邦関係なく音楽ばっか聴いてきたんですが、最近あまり自分の好みの曲が発見できなくなってきたような気がします。 もしオススメあればお願いします。(下のリストはジャンルが結構バラバラですが…) <好きなアーティスト> Backstreet Boys  Daniel Powter(BAD DAYしか知らないですが…) Eric Clapton  James Blunt(You're Beautifulしか...) Maroon5(This Loveしか...) Eminem, AKON, Kanye West, Run DMC, etc... Bacstreet~はほとんどの曲を気に入ってます。Ericは(Clapton Chronicleというアルバムが好きです) BAD DAYは、シンプルだけど、力強い感じがする…かな。 こんな感じなんですが、新鮮な曲はありませんか?「これ合いそうじゃね?」と思われた曲でしたらジャンルを越えてもらって大丈夫です

  • エリッククラプトン 来日公演

    エリッククラプトンがコンサートをしますが皆さん行きますか?僕はエリッククラプトンがとても好きです。2001年に来た時はまだクラプトンさんの事を知りませんでした。テレビでそのコンサートを見たとたんクラプトンさんのファンになってしまいました。                                                                                           どんな曲を演奏するか分かりますか?                                                                                                 これが最後かなぁ~?

  • ギターが格好いいと思う曲

    たびたびお世話になります。 最近ギターっていいな~♪と思います。 ふと思いつくのはミーハーにも Eric Clapton - Layla や、いつもお掃除の際に聴いているお気に入りの Black dog--led zeppelinとかです。 「これ超カッコいい!」というものであればジャンルは問いません。 昔のGipsy Kingsも好きですし、クラシカルなRecuerdos de la Alhambra(アルハンブラの思い出)も素敵だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • TAXi3の曲について教えてください

    こんにちは。久しぶりにTAXi3を見て、流れていた曲名が知りたかったので教えてください。 まず1つ目は、ジベール署長が鏡の前で踊っている時に流れている曲です。 2つ目は、警察官のアラン(?)が車の中で聞いていた曲です。 曲名はI shot the sheriffでEric Claptonが歌っているってコトを聞いたんですが、実際聞いてみると少し違うなぁって思ったんですが、誰が歌っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヴァンヘイレンがクラプトンに酷評されたことってありますか

    友達が言っていたのですが、エドワードヴァンヘイレンはクラプトンのファンだったのですが、クラプトンがエディのギタースタイルが好きじゃなくって「お前のギターなってねーんだよ」みたいな事を言われたことがあると聞きました。調べてみたんですが、それらしい情報は無かったのですが、そのような話は本当なんでしょうか?

  • 洋楽アーティストのライブ

    洋楽アーティストのライブを見に行きたいと思ってます。 なんせ初めてで、楽しみたいのもあるけど、緊張します。 今、興味があるのはTOTO、Eric Claptonです。 一人でもライブに行ってる方、いらっしゃいますか?私自身席に一人いて、隣がお連れの方だと浮いちゃう気がするのですが、大丈夫でしょうか? 一人で行かれる方、洋楽アーティストのライブに行った経験のある方、いろいろ教えて下さい。 お願いします。

  • ボーカロイドで歌い方が上手な事をボクは昔から「神調整」といっているんで

    ボーカロイドで歌い方が上手な事をボクは昔から「神調整」といっているんですが、最近は「神調教」というそうですが本当のところどっちなんでしょうか? タグ検索などでは「神調教」のほうが多いんですが本当のところは「神調整」だった気がするんですがどうでしょうか?