• ベストアンサー

洋楽アーティストのライブ

洋楽アーティストのライブを見に行きたいと思ってます。 なんせ初めてで、楽しみたいのもあるけど、緊張します。 今、興味があるのはTOTO、Eric Claptonです。 一人でもライブに行ってる方、いらっしゃいますか?私自身席に一人いて、隣がお連れの方だと浮いちゃう気がするのですが、大丈夫でしょうか? 一人で行かれる方、洋楽アーティストのライブに行った経験のある方、いろいろ教えて下さい。 お願いします。

noname#178138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です、特にクラプトンなんかは一人で見に来てる人は多いですね。 一人であることを気にすることはないですよ、隣りの人は貴方のことなんか気にせずステージを夢中で見てますので(笑)。 隣りもお一人様のときはライブが始まってアーチストが登場したところで思わず「感動しますね!」なんて話して意気投合することもあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ考えてしまいましたが、チケット予約しました。 まだ先ですが、楽しみたいと思います。