• ベストアンサー

ダメですよね、2人好きになるのは...

私は今、付き合い初めて2ヶ月の彼氏がいます。 ですが、バイト先の15才上で独身の人を気になっている自分がいます。 その人のことは付き合う前も気になっていたのですが、 彼氏との出会いの方が先で彼氏を好きだったし 告白して頂いたのがきっかけでお付き合いを始めました。 つい先日、挨拶程度の会話しかしたことなかったんですが 行きつけのお店が一緒だとわかり、今度一緒に行こうと誘って頂き、 電話番号を交換致しました。 行くことになったら彼氏には伝えようと思います。 一時の感情で盛り上がってるのかもしれませんが、 これは浮気に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.3

こんばんは。 2人の人を好きになることがダメだとは思いません。 ダメなのはきちんとケジメをつけることなく フラフラとすることでしょうね。 ふらふらしている本人はそれでいいですが、 フラフラされた側の彼氏からしてみれば傷つくかもしれません。 自分を好きでいてくれている気持ちに比例してね。 彼氏との関係がある間は、 気持ちが揺れ動いても、その年上の方とは関係は絶対に持たない。 持ってしまったり、持ってしまいそうになったら、彼氏とはちゃんとお別れする。 どっちを選ぶかはご自身ですが、 そういった最低限のケジメをきちんとつけなければ浮気かなと。

その他の回答 (3)

• tera1999
回答No.4

こんにちは。 彼氏さんと、もう関係があるのなら、やめておきましょう。 まだ、つき合いはじめで、それほど互いに気持ちが合ってるのでなければ、いいのかなって思います。 いずれにしても、あなたが不安定でふらふらした状態はよくありませんよね。 ちゃんとご自分の気持を整理して、彼氏さんに伝えることはしてくださいね。

回答No.2

べつにいいんじゃない?

• rokometto
回答No.1

浮気っていうのは身体の関係未満であれば基準は人によって違うんじゃないかと思うんだよね。 あなたが自分自身を許せるか、彼氏が許せるか、それ次第じゃないかな。