• 締切済み

男性は自分から振った場合のその後の気持ち

お互いに初めて同士で付き合いました。 私の片思いで私から告白をして付き合いました。 別れは、向こうから切り出し、私がじゃ別れましょうか? と言い、向こうは友達に戻ろう。 とのことで別れることになりました。 別れた理由は彼の仕事が忙しくなること。付き合ってるか分からないからハッキリさせよう。 とゆう理由でした。 こうゆう場合、彼は別れた後どうゆう心境なのでしょうか? 普通に後悔はなくスッキリした。とゆう感じで やはり寂しさや未練のような感情はないものなのでしょうか?

• ikns2
  • お礼率100% (49/49)

みんなの回答

• mink6137
回答No.3

>普通に後悔はなくスッキリした。とゆう感じで >やはり寂しさや未練のような感情はないものなのでしょうか? これで仕事に専念できるでひとまずスッキリですね。 多くの男性は寂しさや未練を断ち切る「力」があります。

ikns2
質問者

お礼

少し彼にとって私は重荷になっていたのかもしれません。 彼の仕事やこれからについて応援していきたいと思いました。

• zkxzm4kz
回答No.2

仕事が忙しいから別れるって、余裕がなくなるから しょうがないのですが、 ホッとしたというのが本音でしょう。 仕事が一段落したら、寂しさも出てくるでしょうが、 いずれまた仕事が忙しくなれば仕事優先なんですから 同情することはないです。

ikns2
質問者

お礼

やはり、余裕がなくなるからなんでしょうか・・・ 復縁しても仕事や何かしら理由をつけられるだけですよね!

回答No.1

私なら もう一度 泣きついて来て欲しいなあ 何が原因なのでしょう 仕事が忙しくなるからは  有り得ません 付き合っているか分からない? この事できずいたのは 貴女が身持ちが硬く 彼の考えたときに 関係が持てなくて 困っている でしょうか?未練有りますよ でも 何か変わって欲しくて 言い出したように思います SEXはあるんですか 貴女は 口うるさく我侭でないですか そう結うことは 無いと 思われるのでしたら 彼の 勝手気ままな おかしな性格でしょうから このまま お別れしましょう 女の子は 優しく気弱で 可愛い姿して 甘え上手な子がモテます あまり ちかずけないくらい 真面目で 賢い子は 敬遠されます 少々 見た目 軽い女が オトコには 楽でいいです。

ikns2
質問者

お礼

付き合ってから全く連絡を取らず、会わないのが原因だったのかも知れません。 私より彼のほうが1個上で、気を遣っていましたし、素を出していませんでしたし・・・ 原因はなんとなく分かっていましたが自分に自信がなくなにもすることが出来ませんでした。 SEXはしたことがありません。 なにか変わってほしくて言ったのであれば、やはり、私に原因があるのでしょうか?