• 締切済み

風呂用 換気扇について

現在 SEIDENKO 表示の DO3635-17SF が 取りついていますが  3分つらい過ぎるとNoise と 振動音が 大きくなりつつあります。交換品または代替え品を 教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• souji77
回答No.2

換気扇全体交換するしかないです。 メーカー倒産し、型番では寸法等わかりませんのでご自身でお調べになるか、おわかりにならなければ電気工事業者等にご依頼ください

• kngj1740
回答No.1

自分で取り外せれば(自転車/ミシン用の油を)注油すれば直るかも。交換するなら現品をもって行き、ホームセンターで探せばある筈です。

crazyshot
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応 以前より オイルはさしているのですが 。何せ 築25年以上の換気扇ですから、こんな古いタイプが あるとは思えませんが 探して見ます。