• 締切済み

TMネットワークのYOUR SONGについて

YOUR SONGの中に使用されているクラシックの曲名が分かりません。 ベートーベンの第九と、もう一曲は何でしょうか?モーツアルト?の何という曲名でしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

みんなの回答

回答No.1

Your Songはベートーベン以外は使われていなかったと思うのですが・・・ Human Systemでしたらモーツァルトのトルコ行進曲を使っていますが、違うんですよね^^;? お役にたてず申し訳ありませんm(__)m

sinjou
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。当時は回答を頂きまして、誠にありがとうございました。