• 締切済み

TMネットワークのYOUR SONGについて

YOUR SONGの中に使用されているクラシックの曲名が分かりません。 ベートーベンの第九と、もう一曲は何でしょうか?モーツアルト?の何という曲名でしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

みんなの回答

回答No.1

Your Songはベートーベン以外は使われていなかったと思うのですが・・・ Human Systemでしたらモーツァルトのトルコ行進曲を使っていますが、違うんですよね^^;? お役にたてず申し訳ありませんm(__)m

sinjou
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。当時は回答を頂きまして、誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • YOUR SONG IS GOOD の・・・

    YOUR SONG IS GOOD さんの曲で ばいばいばいばいばい~♪とずっとばいばいと 言っている曲なんですが 曲名がわかるかた教えてください!! おねがいします。

  • your song

    最近テレビで流れてましたけど、エルトン・ジョンのyour songの ピアノピースって今、販売されているか、ご存じの方は教えて下さい。

  • Elton John の Your Song

    Elton Johnの『Your Song』の歌詞が知りたいんです。 なるべく早く知りたいんだけど、いろんなところで検索しても出ません。 知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    クラシックの曲名を探しています。どなたかご存知でしたらぜひ教えてください。 http://www.arsnovasinfonia.com/musiconline/ こちらのサイトの「Exam Pieces」の「Exam Piece #3」です。 ベートーヴェン、モーツァルト、もしくはハイドンあたりの曲だと思うのですが(見当違いでしたらすみません)、探してもいまいち見当たりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • TM NETWORKの中で好きな曲‥

    みなさんへ TM NETWORKの中で好きな曲はありますか。 ベスト5  教えて下さい。 私は、 1.COME ON EVERYBODY 2.YOUR SONG 3.BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 4.DRAGON THE FESTIVAL 5.RESISTANCE          です。

  • CM SONG

    最近TVでやっている浜崎あゆみの CM SONG 有名なクリスマスSONG を歌っていますが その曲名を教えてください 後あゆ自体がその曲を歌ったCDはあるんでしょうか? どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ピアノ演奏のAutumn song

    数年前、着メロでELLEGARDENのAutumn songをダウンロードしたつもりが、聞いてみたら全く知らないピアノクラシックの同名曲でした。 流れるように素早く音が紡ぎ出される綺麗な曲で、とても気に入っていました。 ところが何というアーティストの曲かをよく調べないまま携帯を変えてしまい、その後ネットで検索するも出てきません。 ちなみにチャイコフスキーではありませんでした。 流れるような音の鍵盤の奏で方ということしかヒントがないのですが、どなたかピアノクラシックのAutumn songをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ベートーヴェン入門

    クラシック初心者です。「どこかで聴いたクラシック101」を聴いてからクラシックに興味を持ち始め、「100曲モーツァルト」などをかじってみてますますクラシックが聴きたいと思うようになり、ベートーヴェンも聴きたいなと思っているのですが、クラシックに関しては知識がないのでどの演奏者がいいのかとか全くわかりません。そこで、ベートーヴェン入門にお勧めのCD教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Disco song 探してます!

    いつもお世話になっています。 私の上司(38歳)があるDisco songを探しています。 当時・・16歳(1986年頃)~18歳くらいのあいだで よくディスコで流れていた曲らしいのですが 全くと言っていいほどヒントが乏しいのです。 ユーロビートに切り替わる前で James BrownのLiving In Americaや Africa & The Zulu KingsのThe Beachなどが 流れていたそうです。 私の調べたところ・・・ この2曲は少し世代が違うように感じるのですが 混在していた時期があったのでしょうか? 同世代の方で この2曲を同じ時期にディスコで聴いていたよ と言う方に その当時、よく流れていたDisco songを書いて頂きたいのです。 私が片っ端から調べますので 出来るだけ多く教えてください。 よろしくお願い致します<(_ _)> ※お礼が「ありがとうございました」だけになるかもです。 曲名を聞いても「あっ それかも」と ならないので・・・・・

  • クラッシック音楽について

    クラッシック音楽というと、ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェン、とかブラームスとかバッハとか思い浮かべるのですが、こういう緻密に作曲された交響曲とか協奏曲とかは、現代では作曲する人はいないのでしょうか? ベートーベンの「運命」に対抗できるのは現代作曲家の○○の「□□」だ、とか・・・例えば。 現代人で交響曲を作曲する有名な方と代表曲みたいなのがあったら教えていただきたいのですが。 ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェンなどの残した名曲というのは現代では作曲不可能なのでしょうか・・・私が知らないだけなのでしょうか。 クラッシック音楽と言われる名曲の現代版というものがありましたら教えていただきたく、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう