• ベストアンサー

Elton John の Your Song

Elton Johnの『Your Song』の歌詞が知りたいんです。 なるべく早く知りたいんだけど、いろんなところで検索しても出ません。 知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本テレビ系列の「ザ・鉄腕DASH!」をご覧になったのですね、きっと・・・。 下記のサイトに載っておりました。翻訳付きです。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1188/yoursong.html
mahuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 鉄腕ダッシュ見ました。流れてましたね。^^ でも実は、その前にケミストリーがライブで歌ってたのを見て なんか、すごい感動しちゃったんです。 それで、歌詞が知りたくなったんです。 教えてくれてありがとうございました!

関連するQ&A

  • Elton John "Your Song"

    Elton Johnの世界的大ヒット、 "Your Song"の歌詞についてですが、(この歌詞はElton JohnではなくBernie Taupinという人が書いたようですが、)下記の2行目の意味について、どのように解釈するべきかお聞きしたいのです。 直訳すれば もし私が彫刻家だったら、と思ってもそうではないし、 「旅一座のショーで薬を作る人でもないし」、 となりますが、これでは意味がわかりませんよね。実は私が見た事のある対訳付CDにもこう書いてあったのですが、これは一体どういう意味なのでしょうか。それとも訳し方が根本的に間違っているのでしょうか。

  • Your Song

    エルトン・ジョンの'Your Song'の歌詞が知りたいのですが、歌詞が掲載されているサイトがあったら是非教えてください☆ よろしくお願いします。。。

  • your song

    最近テレビで流れてましたけど、エルトン・ジョンのyour songの ピアノピースって今、販売されているか、ご存じの方は教えて下さい。

  • エルトンジョンの「your song」の英語の歌詞

    タイトルのままなのですが、エルトンジョンの「your song」という歌が大好きで、でも歌詞が全然見つからないので、英語の歌詞を教えていただけませんか?(歌詞が載っているURLでも良いです!)お願いします(*≧▽≦)σ 

  • ラブ・サイケデリコのYour Songという曲の歌詞を教えて

    ラブ・サイケデリコのYour Songの歌詞を教えてください。

  • TMネットワークのYOUR SONGについて

    YOUR SONGの中に使用されているクラシックの曲名が分かりません。 ベートーベンの第九と、もう一曲は何でしょうか?モーツアルト?の何という曲名でしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • YOUR SONG IS GOOD の・・・

    YOUR SONG IS GOOD さんの曲で ばいばいばいばいばい~♪とずっとばいばいと 言っている曲なんですが 曲名がわかるかた教えてください!! おねがいします。

  • your songの文法4

    英語勉強の為にエルトンジョンのyour songを暗記したいと考えています。 そこで、文法も整理したいので、ご協力お願いします。 It may be quite simple but now that it's done このbut now thatの使い方がわかりませんので、その解説をして頂けると助かります。

  • your songの文法5

    英語勉強の為にエルトンジョンのyour songを暗記したいと考えています。 そこで、文法も整理したいので、ご協力お願いします。 So excuse me forgetting but these things I do この文は完敗です。 特にbut these things I doがわかりません。 butの使い方も含め説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Your Songの歌詞

    ここで質問して良いのかどうかわかりませんが、この曲の歌詞が知りたいのですが、ご存知の方がおられましたら、お教えいただきたいと思います。 うたマップでは検索できませんでした。

専門家に質問してみよう