• ベストアンサー

Elton John の Your Song

Elton Johnの『Your Song』の歌詞が知りたいんです。 なるべく早く知りたいんだけど、いろんなところで検索しても出ません。 知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本テレビ系列の「ザ・鉄腕DASH!」をご覧になったのですね、きっと・・・。 下記のサイトに載っておりました。翻訳付きです。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1188/yoursong.html
mahuyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 鉄腕ダッシュ見ました。流れてましたね。^^ でも実は、その前にケミストリーがライブで歌ってたのを見て なんか、すごい感動しちゃったんです。 それで、歌詞が知りたくなったんです。 教えてくれてありがとうございました!