• ベストアンサー

彼と話している時、私の名前を呼ばれません。

あえて呼ばないみたいで、 スカイプなどで話している と名前を呼ぶような文脈の時は、 一瞬迷った後にはにかんで私を指さしてきます。または、「花子氏」と呼んできたこともありました。…オタクか‼︎ 以前、聞いてみたことがありました。 私「なぜ名前を呼ばないのか」 彼「…雰囲気でわかるから」 だそうです。 これはどういった現象でしょうか? どうしたら普通に呼んでくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女は彼より強いでしょ。それでは名前でよんでもらえないよ。わたしは、貴女が寂しがりなことは知ってますが彼は、わかってない。