パフォーマンスの低下との表示

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ型のパフォーマンスの低下と表示される問題について質問です。
  • 富士通FMVのデスクトップ型を購入した初心者ですが、パフォーマンスの低下が表示されました。
  • 富士通FMVのデスクトップ型でパフォーマンスの低下が起こり、どのように対処すればよいか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パフォーマンスの低下との表示

パフォーマンスの低下と表示されますが、先日購入したデスクトップ型ですが こんな事ってあるでしょうか? 初心者ですのでどう対処したらよいか。どなたか教えて頂けないでしょうかよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

度々済みません。お礼の文 >難しいことは出来ませんので無視して進めます。 が少し気になります。 >先日購入したデスクトップ型ですが こんな事ってあるでしょうか? 初心者ですのでどう対処したらよいか。 まだ、買ったばっかりでしたね! もし、操作していて違和感があれば買ったばっかりなので迷わず、メーカーに電話で相談してください。 携帯電話なら、一度繋げて、折り返しで電話してもらう等も出来ると思います。 広告が沢山出過ぎな場合も相談してよいかと思います。 異常があるのならば放置する方が危険ですよ! 富士通さんならネットを介して貴方のPCの画面を見ながら親切に対応してくれると言うサービスも可能なはずです。 見られたくない、データ、写真などはフォルダーを開かなければ問題はありません。 以上、参考まで

kyouhi251015
質問者

お礼

度々ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#198922
noname#198922
回答No.5

FMVならFMVに聞いた方が良いと思う。 昨日買ったのなら恐らくフリーソフトでもインストールしたのでしょう。 サポートセンターに聞いて下さい、相談箱は便利屋ではありませんので。 そのほかに言いたい事があるなら別途に投稿してください。 その時にお答えしますから。世の中はどんな事もあり得ます・・・!

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

無視して再現しなければそれでよいのですが引き続き出るようでしたら次が参考になるかとおもいます =>http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2013/11/pc-fe23.html

回答No.2

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。 通常は無視してください。 しかし、IE(Internet Exploreの事です。)のウィンドウが右上がめくれてそのメッセージがめくれた所から出るようならば Software Version Updater などのマルウェア(悪意のあるソフト)が侵入しているかもしれません。 その時はお礼や捕捉で返信ください。 少し、手順を追って対処する必要があります。 分かる方や私から回答できるかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。難しいことは出来ませんので無視して進めます。 お礼が遅くなって済みません。

• blue5586p
回答No.1

私が以前立ち上げた、質問のようなケースでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7642952.html  大抵「PCのパフォーマンスが低下しています」との表示が出て、クリックすると、PCのエラーをチェックするソフトにリンクしたりします。それでエラーチェックを行うと、驚くほど多くのエラーが検出されますが、その多くは、全く問題の無いものです。  それが、「体験版では、全てのエラーを削除出来ません、全て削除するには、製品版を購入する必要があります」などと、エラーチェックソフトの購入に誘導されるようになりますが、絶対引っかかってはいけません。  そのような表示が出ても、無視されることです。

質問者

お礼

早速の助言有難うございました。無視して進めます。